🌞カラコロブログをご覧いただき
ありがとうございます🌞


カラコロのいけだともみです🤗

🌱

土曜日の地震には大変驚きました…
みなさん、ご家族、大丈夫でしたか?

余震の続く中で
不安な夜を過ごされたと思います。

周りとのコミュニケーションも規制されている
コロナ禍の中での震災で
ママたちの繋がりの場がやっぱり必要‼️と
私たちカラコロも再確認させられました。

地震直後には
カラコロ代表でもある添田麻美先生
【ママカラ防災】のSNSにて
ママたちへのメッセージを配信して下さいました。

真夜中の地震に小さな子供たちと不安な中
とっても勇気付けられたとのコメントも
たくさん頂きました。

カラコロの防災部門でもある
【ママカラ防災】


災害時の不安なときこそ
ママたちが繋がれるネットワークを
ぜひこの機会にフォローしてください👍

私自身
『ママカラ防災ファシリテーター』として
また東日本大震災・台風19号被災ママとして
ママたちの防災きっかけになるような
そんなブログも今後アップしていければと
思っています🏥

🌱

そして
日頃の育児に関するママたちの繋がりは
ぜひこちらのカラコロで🤗


2月のレッスン予定は
こちらになっております!



✩対面レッスンご参加の皆様へのお願い✩

感染症予防対策の為、当日のアルコール消毒と検温にご協力ください。

ご自宅にて検温し、参加時に記入して頂きます。

37.5℃以上の発熱や体調がすぐれない場合はレッスンのご参加をご遠慮下さい。