お久しぶりです。
そえたあさみです!


本日より、ブログ再開します飛び出すハート


2013年からスタートしたカラコロは、ママと赤ちゃんが集い楽しめるイベントの開催、ベビーマッサージやアロマ講座、デザイン・ライター講座など、ママのお仕事につながる取り組みを通して延べ5000組以上の親子に関わらせていただきました。

そして、2018年には一般社団法人Ovalとして法人化。


事業を進めていく中で、本当に私がしたい事、本当に私が寄り添いたい人がハッキリと明確になりました。


それにより、ママ・女性がライフステージの変化があって尚、より自分らしく再び輝き始める為のコーチング、Allme(アルミー)を昨年からスタートさせておりますまじかるクラウン


これから、もう一度、私が心からやりたいこと、挑戦したい事を自分自身が納得しながら、そして何より自分が楽しみながらやること乙女のトキメキ


そして、心からサポートしたい人に向けて発信をすることをリスタートしますブルー音符


これまでの記事をリセットすることも考えましたが、軌跡として、残しておきたいと思いますおやすみ


明日から、改めて。
今まで出していなかった私の過去を含めた自己紹介をしつつ、ブログを書いていきますので、応援よろしくお願いします乙女のトキメキ