おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!



Allmeでは、私がドン底を経験する中で知った


【自分を幸せにする たったひとつの方法】


を伝え、自分軸をつくる

女性・ママ向けの講演・講座

コーチングをおこなっています。



先日、Allmeの受講を決めてくださった方から、受講の決め手となった動機を伺ったところ、こんなメッセージをいただきました電球



開業に向けての分からない事や、やって行きたいことを明確にしていきたいのと、やらなければならない事を知りたい。


そして、自分をちゃんと知るという事を自分の中にしっかりと落としていきたいと思いました。


何より麻美さんになら自分の未来を預けても大丈夫だと確信出来たからです。

どうぞよろしくお願いします!



て!!!

ぬぉぉぉーーー泣くうさぎラブラブ泣いた、嬉しくて!!!



さらに、善は急げラブラブ

とまで言ってくださったの100点



迷った末に、それでも、自分と自分の未来に向き合い、Allmeに飛び込むことを決めてくださった。



そして、どうしたら受講できるか… その方法を相談してくださりながらも、ご自身でしっかり考え、答えを導き出した。



これが、本当に素晴らしいんです。

自分の人生の操縦席にしっかりついて、操縦桿を握ったのだから。



子どもがいるから

忙しいから

時間がないから

旦那さんに聞かないと



などと自分に言い訳せずに、ちゃんと自分ゴトとして、選んで、決めて、アクションしたんですニコニコ



運は、動かなければ動かない!!!

幸運や奇跡は、間違いなく行動を起こした人に訪れます流れ星



だって、動かないと幸運も奇跡も訪れないし、良くなっていくんだ!て、意識をグッと前に、上に、向けた時から始まっていくから!!



待ってるだけでいい事起きるとか前世ですんげぇ徳積んだ人のボーナス人生くらいじゃない?昇天それもいいなぁw凝視←目がマジw



これから変わるよ、人生。間違いなくいい方向へ乙女のトキメキそのお手伝いをさせていただけることが、私は本当に嬉しいんです。



人が輝き出す瞬間に立ち会えるなんて、、こんな嬉しいことありますか目がハート



今までベビーマッサージ教室でママたちと関わらせてもらっていても、来た時の不安そうな顔から、レッスン後のママたちの表情が、花が咲いたような笑顔に変わっていくところを見るのがすごく好きだったピンク薔薇



この場所を作ってよかった。こんな笑顔が見れて幸せ…って、自分の仕事にやりがいや生きがいを感じれることって本当にありがたいなって思った。



結婚して子どもが産まれて育児がスタートして。

ここで息詰まったり、これからどう生きようかと不安を抱く女性を沢山みてきたからこそ、その先を描くお手伝いがしたいと思ったし、もっと自分を認めて大事にしてほしいと思った。



自分を知って、認めて、好きになろうよ飛び出すハート

自分軸をしっかり太くして、やりたい事、達成したい未来に向けて一緒に進もうよニコニコ




12月スタート生を募集♪

まずは私とお話ししてみませんか??キメてる

Allme無料体験&説明会おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




New‼︎

【自分を幸せにする たったひとつの方法】


講演会が白河市で開催される予定です!

124(ぜひ予定をあけてお待ちください!




𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡