おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!



Allmeでは、私がドン底を経験する中で知った


【自分を幸せにする たったひとつの方法】


を伝える、女性・ママ向けの講演・講座

コーチングをおこなっています。





今回、ブログを改めて再開することになって、沢山の方に読んで頂き、感想や激励などのコメント・メッセージ沢山頂いてます!

ありがとうございますニコニコ



嬉しい反面、おっとっとっとっとぉーガーン

と、思うこともあったので、シェアさせてくださいね飛び出すハート



私のこれまでの人生は、ご覧の通り波瀾万丈です泣き笑い

でも、人の人生と自分の人生を比べる必要は、全くもって「ない」ということ。



あの人はあんなに頑張っているんだから、私も頑張らなきゃネガティブ


あの人に比べたら私なんて全然頑張ってないネガティブ


自分より大変な人なんて沢山いるんだから弱音は吐いちゃいけないネガティブ


これくらいのことで弱音吐いてる私は情けないネガティブ



いやいやいや、ちょっと待ってぇー

それ、立派に他人軸…ハマってるよ。。泣



人の人生は、その人のもの。

あなたの人生は、あなたのもの。



そもそも比較なんてできないし、しなくていいのです。



あなたはあなたの人生の中で、一生懸命頑張ってる。それでいいじゃないにっこり



弱音吐いたって、助けを求めたって、いいじゃない。



勝手に比べて落ち込んで、どんだけドMなの??昇天



あなたはあなたの人生の主人公で、精一杯生きてる。



だから、それでいいの。

誰とも比べなくていいの。



人の生き方を目の当たりにして、例えばね



そう考えて生きてるんだ?!!

なんかすごい、なんか楽しそう、なんか参考にしてみたいひらめき飛び出すハート とか



へぇー大変だったんだなぁ…でもなんか勇気もらえる赤ちゃんぴえん とか



プラスの感情やエネルギーが働いたら、それはとても良いことですスター



良いと思った何かを自分の中に取り入れてみるって、私も常に意識してることだからキメてる



でもそれが、比較の対象になって自分が落ちるような捉え方は、誰も得しない無気力



でもね、これを読んで「あー私いつも落ち込みがちだな…」  と気づいたあなたは大チャンス!!!流れ星



人って気づいた時から変わるから花

意識を自分に戻して物事の捉え方、取り入れ方を変えてみてねジンジャーブレッドマン



私の生き方や考え方が、少しでも、一つでも、何かの気づきや参考になれば嬉しいですニコニコ





いつかの日光デート目がハートコーヒー



さ、今日も笑顔で一日をスタートしましょ飛び出すハート




只今12月スタート生募集☺︎

まずは私とお話ししてみませんか??

Allme無料体験&説明会おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




New‼︎

【自分を幸せにする たったひとつの方法】


講演会が白河市で開催される予定です!

124(ぜひ予定をあけてお待ちください!




𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡