おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!




朝コーヒーでホッとしつつ、今日が始まった〜てやつコーヒー これ撮った頃にはコーヒーほぼない昇天



Allmeでは、私がドン底を経験する中で知った


【自分を幸せにする たったひとつの方法】


を伝える、女性・ママ向けの講演・講座

コーチングをおこなっています。




最近、Allmeの受講生からこんなメッセージが立て続けにありましたハート



「Allme受けてなかったら、今頃私はどうなってたかな…て考えるんです」と。



インスタの投稿や頂いたメッセージから抜粋



クッキーAさんのインスタ投稿より



クッキーMさんからのメッセージ抜粋




流行病の最中、フォーカスする先がポジティブニコニコ

前の自分では考えられなかった

アルミー受講しててよかった

とか、嬉しすぎる泣くうさぎ飛び出すハート

(最後、私の感情がダダ漏れてるなw)



どれも、Allmeの1期生から。



Allmeを卒業して、約1年。

日々を過ごす中で、Allmeの中で学んだことや、自分の中に落とし込んで日常に活かせていることが沢山あるってことだよねニコニコ



それって、本当にすごいなぁと思うし、素直に実践してるからこそ実感できること飛び出すハート



最初、ご主人に「そんなのやって意味あんのか!本当に変われる自信あんのか!」て言われて、ナニクソ!!!て思ったあの頃が懐かしいね昇天



Allme受けて、家族・夫婦の関係が改善したって声もすごく多いことも嬉しい乙女のトキメキ



それはまさに、周りが変わったんじゃなくて、自分が変わったからクローバー

自分を満たせるようになると、見える世界がまるで変わるイエローハート



家族であっても、人のことが必要以上に気にならなくなるし、受容できるようになってく二重丸みんなが穏やかになるよね☺︎



もちろんそんな日ばかりじゃないけど、前より笑顔が増えて穏やかでいられる時間が増えると何がいいか…   そう、自分の心が楽になるハート



どんな自分で在りたいか。

どんな環境に身を置きたいか。

どんな人と関わっていきたいか。



これらを選ぶのはあなたです⭐︎

決めるのもあなた⭐︎

そして、アクションを起こすのもあなたですにっこり



決めたらもう、その時から変わり始めるよ。



「決める→動く」の繰り返しで運命は動き始めるスター  そういう仕組みキメてる



運命はいくらでも変えられるし自分次第で動かせる。変わらないと嘆いているのは本気で変える気がない、それだけだよ昇天



逆を言えば、本気で変えようと思ったら超簡単にスイスイスイ〜っと変えられます飛び出すハート




只今12月スタート生を募集中キラキラ

まずは私とお話ししてみませんか??

Allme無料体験&説明会おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




New‼︎

【自分を幸せにする たったひとつの方法】


講演会が白河市で開催される予定です!

124(ぜひ予定をあけてお待ちください!




𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡