おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!



Allmeでは、私がドン底を経験する中で知った


【自分を幸せにする たったひとつの方法】


を伝える、女性・ママ向けの講演・講座

コーチングをおこなっています。



12月に福島県白河市にて講演会が決定




●詳細はこちらから●

お申込み・お問合せも↑上記リンクより
主催者さまへ直接お願いいたします



辛い時。苦難が訪れた時。
私は自分に呪文やおまじないのようにかけ続ける言葉があります。それは…


「私ならきっと大丈夫!」


大丈夫だよ。
いけるいける!
私なら大丈夫!
きっと乗り越えられる。
余裕だよ!
大丈夫!!
やれるやれる!
だって今まで頑張ってきたもん。
いつだって大丈夫!


これを、ひたすら繰り返す。笑


そうするとね、なんか大丈夫な「気」がしてくる。
大丈夫な気がしてくると、本当に大丈夫になっちゃう。


言霊って、本当にある。
言葉の力って本当にすごい。
発する言葉がエネルギーとなって、現実を変えていってくれる。


私はこれを何度も体験した。
不思議だなぁ〜って思いながら、何度も。
そして、今もね!!


そうなると…逆も言えて。
マイナスなネガティブな言葉を唱え続けると、本当にそうなる。


私なんて、とか。どーせ、とか。


その言葉通りの現実を創ってしまっているんですよね。


過去に言われたことがある。


「開き直れる人はいいよね、私はどーせそう考えるのは無理だから」


うん、残念だけどその通り…
無理な設定してたら無理だんだわ。。
残念だけど、当時仲の良かった人とこうして離れることもあった。


今世間では、自分をアゲる↑言葉を自分に浴びせることを、アファメーションと言うらしくて。
そういう言葉とかジャンルに疎かった私は、へぇ〜!!!てなるわけだけど。。


「え、私。これ子どもの頃からやってるわ」


てなったのね。
ほら。幼少期〜思春期が、アレじゃない?
あ、これね。 → 私の、幼少期〜思春期


自分で自分を鼓舞しなきゃ、生きるのしんどかったから悲しい


でも、今思うと自分を鼓舞してアゲる↑ことをやむを得ずだけど身につけてるから、私得意なんだよね。だから、人にもなんなくできちゃう♡


それは、心から応援したいと思える人。
家族や友人やAllmeメンバーさんに向けて、惜しみなく、全力でやれる!!というか、やりたい!!って思えることなんだよね。


だって、やれる気になるだけで、やれちゃうのわかってるから!!!


スキルやツールは、学んだり磨いていく必要はあるけど。やる気って、自分でしか創れない。


そのやる気を高めるサポートをするのが、私自身が嬉しくて生きがい感じる事ニコニコ



辛い時、乗り越えなきゃいけない時。
心の底から思えなくてもいいから、とにかく言ってみて欲しい。


「私なら、大丈夫!」って。


その言葉が、きっと良き方向へあなたを連れて行ってくれるからニコニコ


そんな言葉を言い続けた私の最近の口癖は


「幸せ」


子どもとご飯食べれて幸せ。
家でゆっくり過ごせて幸せ。
コーヒー飲んでホッとして幸せ。
素敵な仲間がいて幸せ。
あったかい布団に入って幸せ。


しまいには、昨日お風呂上がりに髪乾かす時に
ポロッと「あー幸せ」って言ってた。無意識。笑


なーんでも幸せ。ぜーんぶに感謝。
でも一番は、頑張ってる自分に感謝してるし、毎日褒めてる。それでいいと、私は思う♡


そして、こうじゃなきゃ幸せじゃない!よりも、幸せのハードルぐっと下げたら、そこらじゅうにあるたくさんの幸せに気付けるよ♡



期間限定でオンライン個別相談を

おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




New‼︎

【自分を幸せにする たったひとつの方法】


講演会が白河市で開催される予定です!

124(ぜひ予定をあけてお待ちください!




𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡