おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!



Allmeでは、私がドン底を経験する中で知った


【自分を幸せにする たったひとつの方法】


を伝える、女性・ママ向けの講演・講座

コーチングをおこなっています。



みてみて♡

「1111」続きの今日。なんだかハッピーニコニコ

このハッピーお裾分け♪

エンジェルナンバーの意味、あとで確認しよ👼




今日はAllme1期生の継続フォローのセッションでした♡



久しぶりに会ったのだけど…

めちゃくちゃイキイキしてた泣き笑い飛び出すハート



「自分が動かないと変わらない。

けど、動き出したら怖いくらいに人やコトが引き寄せられてきて、もう本当に面白いです!!!」



って。



もうね、聞いてて爽快コーヒー看板持ち



この方は、当初…

「子どもが大きくなったら(あと5.6年後?)、こんな活動したいと思ってるんです…」

と仰っていたのだけど…



その半年後には、団体立ち上げて、もう目まぐるしく活動を開始されてますポーン



思考が変わると、それくらいスピードが増すんだなーって、私も驚くほどスター



更には、、



「仕事も趣味も好きな様には"できない"と勝手に制限をかけていたのは自分でした…

半年前までの自分と、まるで違うのが自分でもわかります!」



て、清々しく言い切ってたニコニコ



ここまで来るには、Allmeで自分と向き合うことや過去を受け入れること、、涙したり大変な想いをすることもあったけど。



それがあったからこそ、まるっと自分を認めることができて、実践&改善を繰り返してチャレンジできてるんだよね飛び出すハート



そして何より大切なのは「素直さ」です!



知識があってもスキルがあっても、素直に受け入れるとか、実践してみるってのができないと、結局何も変わらない。



一時的に変わった様な気になって、一周回って元通りになっちゃう昇天



素直に実践して、自分で経験して、その経験を自分のものにしていく。



自分サイズにカスタマイズして、自分色に染めて、身につけて活かしていく。これが大事!



わからないけど、とにかくやってみる!

と、素直に動ける人はスピードが速いっ乙女のトキメキ



今日お会いしたAllmityさんは、このあと地元誌の取材を受けるそうですひらめきカラオケ

応援してる〜楽しんで頑張れ〜ふんわり風船ハート

(Allmity = アルミー+コミュニティ のこと)



私は今日これから、日曜日の講演のため息子を連れて、神奈川へ向かいますスター新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



またレポートしますね飛び出すハート





個別相談会開催します!

公式LINEからお知らせしますクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




New‼︎

【自分を幸せにする たったひとつの方法】


講演会が白河市で開催されます!

124()  あと残6席だそうですハート

お申込みお問合せは下記

主催者さまへお願いします♪






𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡