先週末は講演のため、息子同行で神奈川へ行ってきました!



講演会当日の前後は、江ノ島や息子リクエストの海鮮丼を食べて、観光もできて、息子も満足そうでした😋



最後は歩きすぎて、足痛いってメソメソしてたけどね笑い泣き



江ノ島と私に←  陽の光が降り注いでるー✨


それまで雲に隠れていた富士山も、いつのまにか姿を見せてくれました!!!




私は元々旅行が大好き。大好きな旅行と仕事が合体したら…そこに息子も連れていけたら…最高すぎるじゃん❣️

と数年前から思っていて、今それが実現し始めた✨



誰かから見て「無謀」と思われることも、私はそれをド真面目に望んでいたし、そうなると信じて生きてる。



思考と言葉はこうして実現化するんだなぁ…と、実感中😊



そして、今週末も福島県白河市での講演ですキラキラ

本当に幸せすぎます!!!おねがい飛び出すハート

(※残り3席だそうです!お早めにお申し込みくださいね♡→主催者さま申込みページ)



「誰かから見て」ではなく「自分」が、できそう!やりたい!考えるとわくわくする!って事、想像できる事は、実現性が高いと言われます。



それができるかできないかを決めるのは自分で、できると信じ続けるのも自分ですニコニコ



そんな自分になりたくないですか?

最初は半信半疑でも、信じたその先の自分の姿を見てみたいと思いませんか??



今悩んでいる事がある、こんなことを考えているんだけどできるかなぁ?と思っているあなた☺️



自分を信じる事→その先にとっても大事なことがあるので、それも併せてお伝えします✨



期間限定で、Allme体験セッション&個別相談をやります❣️もちろん無料です。


先着順で時間を確保いたします

候補日程を公式LINEから配信しております!


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!



𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡