おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら


日曜は白河市での講演会でした飛び出すハート

主催者様、ご参加の皆様

ありがとうございましたキラキラ




県内各地と県外からもお越しいただき、本当に感謝感激でしたおねがい



主催者さま、スタッフの皆さまが事前準備からとっても素敵に作り上げてくださり、当日伺って感動しましたぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



受付はスタッフさん作の白河だるまダルマ


作ってくださった案内チラシが会場入り口に日本国旗


子どもたちのキッズスペースと見守りバレエ



思い思いに過ごす子どもたち歩く


本当に感謝でいっぱいでしたぁぁぁ泣くうさぎ飛び出すハート愛



ご参加の皆様の感想を、一部ご紹介します乙女のトキメキ


つらい感情を人に見せないように蓋をする癖がありました。

でも、あさみさんのお話の通り、蓋をしてもまた後から出てくるんですよね。。
私は
幼少期、母との関係が悪くて家庭に居場所がなかったので、知らず知らずのうちに内観をしてきたタイプでもあり(言えないことをノートにひたすら書きながら子どもでした笑)、幸せにする方法を聞いて、あ〜そうだよねとただただ腑に落ちました。

あさみさんのお話にうなずきが止まりませんでした。

サムネイル


サムネイル
 

今日のこの講演会に参加して、自分の中にあった共通のワードが出てきた時は、改めて考えさせられ、大事な事だと実感しました。
貴重なお話、ありがとうございました。
今後の自分の人生に役立てて行きたいと思います。


タイトルに惹かれて希望しました。 
自己肯定感であったり、ポジティブ思考であったりとても低いと自分では感じているので、何かきっかけが、あれば、、、。と思い楽しみにしておりました。 
今まで、本や友達の言葉だったりいろいろ聞いてきましたが、心の中では「そう思えたら楽だよ」 と思いながら、無理だと思ってました。 
お話の中で、「
自分に聞く?」 ん?難しいと思いましたが、 「それを他人の悩み、質問と思って答えてみて」というのが、お!と思えました。
 自分の悩みだと大きくなるものが、友達の悩みと思うと、「 なんとなかなるよ! そんな人気にしなくていいよ!」 と答えが出せました。 
少しずつ今後の人生に生かして行きたいと思います!

サムネイル


サムネイル
 

うんうんと何回も頷いてしまうほど、麻美さんの言葉にグッときました。 
色々な経験をしてるからこそ、人の痛みが分かるんでしょうね。
私も変わりたいと思える公演でした!
貴重なお時間、本当にありがとうございました。

自分が何をしたいのか分からなかったので、自分と向き合うきっかけとなりました。
環境を変えたいと思っても、何から始めて良いのか分からず、内観をすることで、自分を見つめ直していけたらと思います!


皆様、素敵なご感想を本当に本当にありがとうございましたニコニコ


こうして、ひとつでも少しでも。

前に進めたり、心が楽になるヒントやきっかけとしていただけることが、私の喜びです。


これから更に各地で、沢山の人と出会い講演やAllmeのコーチングを展開していきたいと思っております飛び出すハート


県外からのオファーもお待ちしておりますクローバー



可愛い子どもたちにも癒されました目がハート


※今回の講演会にご参加頂き、個人相談をご希望の皆さまに、日程ご提案のメールを asami.soeta@gmail.com よりお送りしております。ご確認の上、ご返信ください☺︎
届いていない方は、迷惑BOXに入ってしまっている可能性もありますのでご確認ください。 



只今12月スタート生を募集しておりますハート

まずは私とお話ししてみませんか??

Allme体験&説明会おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




New‼︎

【自分を幸せにする たったひとつの方法】


講演会が白河市で開催される予定です!

124(ぜひ予定をあけてお待ちください!




𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡