Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら

Instagramはこちら


Allmeの卒業生が教えてくれました。

すごく嬉しかったのでシェアさせてください。



「モノを買って後悔した事はあったけど

Allmeを受講したことに後悔した事は

一度もありません!!!」



て、言ってくれました泣くうさぎ愛



こんなこと言われちゃったら、本当に本当に心から嬉しいですよね!!!泣



先日の講演の様子♡



コーチングやメンタリングは、ブランドバッグやお洋服や家電のように、価値がはっきりと目には見えません。



だから、こんなことにお金と時間かけて本当に変われるの?変われる確証はあるの?と、半信半疑になる人もいるかもしれません。



私も全く知らなくて経験がなかったら、そう思うかも。



でも私は、半年のAllmeのコーチングとメンタリングで、自分のことを考える時間を作って、過去と向き合って、自分はどうしたいのか、どんな未来を描いて向かいたいのかを真剣に考えるメンバーを見てきた。



そして、実際にどんどん変わっていくみんなをみてきた。



だから今は自信を持って言える!

「変われるよ!」って。






私自身も、嗚咽混じりの号泣をしながら←ヤメロw  自分と向き合って過去を受け入れて、そこからだったの!覚醒したのは!!!キメてる

それまで、過去を思い出して話そうとするだけで涙が溢れて話すことさえできなかった昇天



もちろん自分次第だけれど、自分が変わりたいと思ったり、自分の可能性ってなんだろうって自分に対して不安ながらも期待を抱いてAllmeにくるわけだから。



変われないわけがないんだよね。

変われない人はいないんだよね。



だって、私がついてる。

大丈夫だよって言ってくれる仲間がついてる。



あなたの不安も、過去も、涙も、

ぜーーーんぶ受け止めるから。



全部吐き出していい。

すっきりしたら、進めるよ。

未来は絶対明るいよ。

良くしかならないよ。



ドン底経験した私が言うんだから大丈夫ニコニコ


ちょっと変な顔だけど、大丈夫!!昇天



人は幸せになるために生まれてきた。

幸せになるために生きている。

これからもずっとそう!!!



向かう先も、幸せの基準も、他人じゃなく自分が決める。そう!決めていいの。



あなたが持ってる価値観も、幸せと思うことも、一緒に掘り出すからね。大丈夫。



Allmeは、何かや誰かを信じるものじゃなく。

自分の可能性や自分の決断…

「自分」を信じる事ができるようになるためのコーチング。



見え方も感じ方も変わっていくから不思議。

それを「今」手に入れたら、この先の人生ずーっと応用して使えるの。



だってもう、自分を理解しちゃったら、認めちゃったら、自分のものとして手に入れれるから飛び出すハート



妥協して諦めて「あぁしておけばよかった」

て言う人生と、



やりたい事やった!納得できた!満足できた人生だったぁ〜♡



て言う人生と。どっちがいい??



私は後者がいい。

だから、そう思ってもなかなかできない人、それでも一歩を踏み出したいと思う人のサポートを全力でする。



そんな人生が、私にとっては喜びだから

一人で頑張れって言わない!

一緒に歩こ!!て、サポートする☺︎






変わりたいと思うなら、まず行動してみる!!

つべこべ言わずに動いてみる!!

行動したその時から変わり始めるから!!



今度は、、

その経験が積み重なって「自信」に変わるから!!



本当に今のままでいいですか?ショボーン

これまでのマインドがガラッと変わって、私にもできるかも!やりたいことに踏み出してみたい!て、そのわくわくする状態を体験して欲しいキラキラ


それでは。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡




期間限定で

Allme体験&説明会を

おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー





ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!






𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡