おはようございます♫

Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



今東京にいる幼馴染と久しぶりに会って、時間を忘れてしゃべくりました飛び出すハート


その時に撮られた写真…





これが…






こうなって送られてきましたw



「第三の目が開眼したスーパーサイヤ人」らしい爆笑爆笑



うん、わからなくない。今私、そんなかんじ昇天

よくわかってるな…笑



きゃわいいメンタルモンスター



て書いてあるけど、そのワードが全然可愛くない真顔



私、メンタル強いってよく言われるんだけど昇天



誰もが最初から強いわけじゃなく。

何かがあって、何かを感じて、乗り越えていくことで。色んな捉え方や考え方ができるようになることで。「耐性」がついてくるんだと思うんです。



だから、最初からメンタル強い人なんて、いない。



昔は、メンタル強いって言われて「何も知らないくせに!」て思ってたこともあった私だけど。(やさぐれてんなw)



今は、「まぁ、色々あったしね。乗り越えてきたしね。これくらいじゃなきゃやってけないわ昇天」て思える自分に、ふふ♡となるニコニコ



幼馴染とは、昔話は一つも出ず笑

今とこれからの話が沢山できたことがうれしかった!!!



これからだよね。

そのためにこんなやり方もできそうだよね。

○年後にはこうなってるね!



て、自分の可能性にわくわくして、お互いを認め合って励まし合う状態って最高だよね飛び出すハート



そんな世界を創って、繋げて、広げていくのが私が目指すこと流れ星



みなさんは、未来のことを話せる仲間はいますか?



こんなこと言ったら、

バカなこと言って!とか

現実をもっとよく見なよ、とか


そんなことを言われたり思われるんじゃないかと、未来を考えたり言葉に出すことを諦めていませんか??



ここには安心して励まし合える仲間がいますスター



またAllmeでも新しい仲間が増えつつあり、とっても嬉しくて楽しいニコニコ

みんなどんどんチャレンジして、自分の未来を掴み取ってるよ飛び出すハート



ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界

を作っちゃうよー♡絶対楽しい!!




期間限定で

Allme体験&説明会を

おこなっております♪


公式LINEからメッセージどうぞクローバー







𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

無料体験セッション&説明会

ご希望の方はLINE登録後、体験希望の旨

メッセージください♡