Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら




震えてます、そえた震えています。

もうあと10日で今年が締めくくられる事実に驚き



その10日内に、めちゃくちゃ詰め込んでいる自分にも震えてます泣き笑い



パーソナルカラー診断のための色彩講座を3日間…来週に詰め込んでるよ義理チョコ



今日は2件、Allme・コンサルを。人の人生に、未来に、触れさせてもらえることがとても嬉しい✨



Allmeでは、過去〜今〜未来の、3つの時間軸で自分と向き合います。特に大切なのは過去の棚卸し。


これを行うことで、自分のどんな体験が今の自分を創り、なぜこの未来を描きたいと思っているのかが明確になる!!!



これ、自分一人で導き出すのは難しい。

だから、他力が必要なんです。



過去と向き合うことで、未来が鮮明になっていくことが、本っ当に面白いですニコニコ



さぁ2022年のラストスパート、最高な自分で締めくくってやりましょキメてる飛び出すハート



そして一緒に駆け抜けましょうキラキラ







ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年内は満員です🈵