Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら




みなさん、2023年の目標は立てましたか??



私はなんと、、

たーーーーーくさん立てました!!!笑



「目標」というと、ハードルが高いと

感じてしまって、なかなか

立てづらいかもしれませんね。



そしてそんなときに頭をよぎるのは…



・私にできっこない

・目標立てても達成できなかったらどうしよう

・私より子ども家族を優先させなきゃ

・目標立てても叶いっこないや

・どうせ私なんて



とか。こんなところかな?



目標は、高い目標ばかりじゃなく

いろんな形ががあっていいと思う♪



私はウィッシュリストという形で

書きまくってますふんわり風船星





頑張らなくちゃ < 楽しそう!やってみたい!



をメインに書いていきます。

叶う、叶わない、よりも…



こんな事にチャレンジしたい♪

この人に会いたいな!

こんな事も楽しそう♪

もっとこうしていきたいな目がハート



とか。こんな感じでよいのですニコニコ



去年の私のウィッシュリストには



・子どもに毎日こちょこちょする

↑コミュニケーションをとるという事なのだけど

ママうざいと言われるようになったw ただのやりすぎw


・東京のクライアントさんをもつ

↑年末、Allme3期生が入りました♡


・旅行しながら仕事する

↑講演の仕事も県外からいただけるようになり

子どもと一緒に行けた!


・素直に気持ちを言葉にして伝える

↑子どもや仲間に伝えるように意識してます


・自分の直感を信じてチャレンジする

↑パーソナルカラーの学びは直感とご縁ですぐ叶った!



こんな感じで、チャレンジしたいことや

こうなったらいいなぁ〜!

考えるとわくわくするなぁ〜!を

書いていけばいいのです!!



他にも私は、クライアントさん○件!とか

年間○回旅行する!とか、

細かく目標数字を入れるようにしているよ!!



そして、2022年の終わりに確認したら

叶ってるから面白いっキラキラ

あ、叶ってない事もあったよ指差し



もちろん全部叶ってなくたってOKだし

そこからまたアレンジしたりカスタマイズして

来年に持ち越すか、変えちゃうか、

その時々で状況や優先順位って変わるから

また考えればいい花



考えて、わくわくしながら

書き出していくことで

私たちの脳はしっかりその願いに対して

意識するようになりますまじかるクラウン



そうすると、無意識の状態でも

勝手に情報をキャッチしたり

叶いやすい状況が出現してくる!!



自分が発したエネルギーが

望む現実を作る第一歩なんですよね👣

そう、ちゃーんと引き寄せるんですキメてるキラキラ

マイナスやネガティブももちろん引き寄せるから注意ね!



エネルギーを先出し!現実は後!!

そして望む未来が叶ったら

どんな気持ちかリアルに想像口笛





まずは、ウィッシュリストを作って

眺めて、わくわくしてニヤニヤしましょキラキラ



思いつくものを沢山立ててOK飛び出すハート 

めちゃくちゃ楽しいよニコニコ



目標を立てることに躊躇しちゃう人は

ぜひウィッシュリストという形で

たくさん書いてみてくださいね飛び出すハート



できる人は、そこから更に

・詳しい時期

・目標とする数字



など、詳しい「数字」を書けば書くほど

叶いやすいよ!



ダイエットなら、目標○キロ!

起業してる人なら、目標売上○○万円!

とか、こんな感じでね。



自分の望む未来を遠慮なく描くことがまず大事♡

その練習として、まずはここからやってみてね飛び出すハート







ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年内は満員です🈵