\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら






自分の好きなことや得意を活かして

生きていきたいけど、、

まずそもそも自分が好きなことって

なんだろう???




好きなことを仕事にしたい

得意を活かせる仕事をしたい

そんな職場で働きたいけど、、

イマイチわからない…




という人も多いですが。




どうしたらそんな生き方、働き方が

見つかると思いますか??




私はこう思います。




とにかく球数を

投げまくることー!!!⚾️





だって、何が自分に向いていて、何が得意で

何が楽しくて、何に生きがいややりがいを

感じるかなんて、体感しないと

わからないと思うから電球




大人になると、失敗することが怖いとか

すぐに仕事を変えたらなんて思われるかとか

そんな事を考えて次へ踏み出せなくなって

二の足を踏みがちになってしまう。




けど、いくつになったって、それは

全然関係ないなって、私は思っていて

チャレンジした分だけ、自分を理解することが

できると思ってるの虹




うまくいかなかった事でさえ

「私にこのやり方は合ってなかったな」

ていう気づきと理解でしかない飛び出すハート




だから。失敗なんてないんだよ二重丸




迷ってる、悩んでる時間のほうが勿体無い!

時間は有限っ⏰




死ぬ間際に

「やりたいことやればよかった」

「もっとチャレンジすればよかった」

「私の人生なんだったんだろう…」

て、最後の最後に後悔するのは嫌だよね昇天




自分を知り、活かし、

人に喜んでもらうことって

最高のやりがいと生きがいを

感じることができる。




人生の醍醐味だと、いつも感じるキラキラ




とにかく球数を投げまくって、やってみて、

残すものと残さないものを精査していく。




そこで残ったものって、自分にとっての

キラキラ光る大切な経験や武器になってく。




チャレンジは、大きくなくていい。

超えられそうなハードルからでいいOK




大きな目標があるとしたら

まずここからならできる!ていう




ファーストステップを設定してみようキラキラ




設定できたら、、

とにかく色々試してみる!

球数を増やしてみる!!

会いたい人に会いに行ってみる!

やりたいことにチャレンジする!

まだ見つからなかったらリサーチから!




当たりゃラッキー星くらいな気持ちで二重丸




まずはやってみる!!が、

好きなことや得意を見つける近道だよ飛び出すハート








ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年内は満員です🈵