\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



「なんでそんなに肌が綺麗なんですか?!」

と、聞かれることが、実は多い私ですニコニコ



(はい、自分で言います看板持ち笑)







いつも、こう答えます。




「ストレスないからじゃないかなキメてると。




今、38歳ですが、調子いいっす。

若い時よりいいっす。




基礎化粧品は自作のアロマケアと

市販品使うとすれば、もっぱらCICAです。

ピャッピャッピャーって

乳液とたまにパックで終わりシャンプーパック




18年前、成人式の写真の私は可哀想なことに

顔中ニキビ…

(今は吹き出物だけどこの頃はニキビねw)




高価なスキンケア品使って

痛い、しみる、ひたすら我慢してつける

けど一向に良くならなかった泣き笑い




え、これって他に改善方法あるっぽくない?

と、ずっと思っていた。。




そこから自分を知ろうと観察して体感して

38歳の自分の方がコンディションいいって

最高です✊🏽✨






自分の歳と向き合って

自分の体と向き合って

自分の心と向き合って




自分のことをより理解できるように

なったからじゃないかなーと思ってます。




体を整えることや食事も大切だし

色んなやり方があると思うけど




私が実感している大切なことは

思考を整えること!!





日ごろから




自分はこんなことにストレスを

感じるんだな。




どうしてこれをストレスと

感じるんだろうな。




ストレス感じると食欲増すか

極端に食欲なくなるな。




寝不足が続くと

アゴに吹き出物できるわぁ。




と、一つ一つ観察して

自分の心の中に沸いた疑問を

内観して、思考をデトックスする。




だって心身の不調の1番の大敵は

やっぱりストレス!!!




ダントツ ストレス!!!







だってストレス感じると…




食欲増す→体重増える


→吹き出ものでる


→考えすぎて眠れない→吹き出物増す


→自分の見た目に萎える魂が抜ける (私調べ)


→他で埋めようとして爆買いしたりね札束ハッ




え、まじ、最悪…  魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




だからこそ

自分にとってのストレスは何か。




ストレスを改善することを考えながら

楽しみを増やしていくことも考える。




思考も整理されて直感も冴える二重丸





そうすると、

だんだん心身を整えることが楽しくなって

エネルギーも軽くなってくる二重丸




エネルギーが整うと外見にも出るから

肌艶もよくなって、若見えすること

間違いなしなのです爆笑 (私調べ)




キラキラ輝いて見える人は

ただ輝いてるだけじゃなく

悩みやコンプレックスを受け入れ

クリアしていこうと

自分と向き合っている人だと

私は思います。





まずは今日からできることとして…




・自分が纏っているストレスはなにか


・なぜそう思うのかを自分に問いかける


・それってどうしたら改善できそう?と、

 これまた自分に問いかける


・プラス、自分のご機嫌の取り方も考える!


*自分に問いかける時は、

・もう一人の自分に相談する

・誰かに相談されたテイにして答えてあげる

・紙に書く

とかも、最初はやりやすいよ電球





以上のことをピックアップすることから

始めてみてね指差し飛び出すハート




そして内観!観察!自分で実験!!

不調を無視しない!スルーしない!




どんどん自分の心と思考を

理解して思考のデトックスが

できるようになるよ飛び出すハート









ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年内は満員です🈵