\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



今日はネイルのメンテナンスに行ってきて

ご機嫌のわたくしです♡




「私、このままでいいのかな?」



のモヤモヤ、ザワザワは…




ステージアップ⤴️の

チャンスサインだよ指差し飛び出すハート




この先どうするかを

考えるタイミング。




てことは?!!




あなたが望めば

ステージアップが

容易に叶うってこと!!!




そのチャンスのとき!!!




「私、このままでいいのかな?」




て思うってことは。




このままじゃ満たされない

気がしてるってことでしょ?!




じゃあどうする???

あなたはどうしたい???




子どもが小さいし

反対されるかもしれないし

やったことないし

私には無理かもしれないし




とかは一旦いいからさ。真顔スン。




誰にも遠慮しない未来を

描いてみよ。

イメージしてみよ指差し飛び出すハート




私だって、こうなりたい!!!






今思い浮かんだその姿を

声に出して言ってみよう!




今日の日付とともに

書き出してみよう!




この時のポイントは




遠慮しない未来

を描くことだよ!!!




大丈夫、恥ずかしがらなくて。

誰も聞いてないし

誰もみてないから知らんぷり




でもね。

自分だけは見てるし

聞いてるよ!!




だからこそ、嘘をつかずに

自分に素直になりたい姿を描いてねニコニコ









ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年内は満員です🈵