\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



自分を常にアップデートする。






そうすることによって

見える景色がどんどん変わる。




チャレンジも怖くなくなる。




むしろ楽しくなっていく!!




そんな自分になりたいと、思いませんか?




「なりたい!でもどうすれば…」

と、思っているあなた。

方法は、超簡単です。




すでにそれを叶えている人や

この人素敵!こんな風になりたい!

と思う人の「側に居たら」

自然とそうなっていきます。




どんな考え方をしているのか。




どんな失敗をしてきているのか。




更にその時どう乗り越えてきたのか。




将来どんなことをしたいと思って

チャレンジや行動をしているのか。




それらを目の当たりにするだけで

意識って変わっていくから。




チャレンジした事で見えた事、感じたこと。




裏を返せば、チャレンジしなければ

見えない事だらけ!!






そこから、達成感を感じたり

反省点があったとしても

必ずこれからの糧になる。




軌道修正なんて、

いくらでもできるから。




まずは、自分を理想の環境に

入れる!!!




触れる勝手に刺激を受けて

意識が変わっていくよ。




それだけ、一緒に居る人って大切電球

自分の成長にも関わってくるから。




だからこそ私も、自分の身をどこに置くか

どんな人からどんな学びを得るか

それを常に考えています。




憧れの人や、その人にはなれないけど

マインドと在り方を

学び取ることはできる。




それを自分に落とし込んで

自分なりに身につけていくことはできる




●憧れの人、この人ステキ!!

と思う人がいたら

その人の考え方に触れてみてね。




●なぜこの人に惹かれるんだろう?

と、考えてみてね。




きっとあなたの価値観に通ずる

共通点があるはず指差し




だから惹かれるわけだから飛び出すハート




マインドに触れる方法は


・SNSをフォローする

・リアルで繋がる

・会いに行く

・コミュニティに入る

・メルマガ登録する


などなど、色々あるよ!




自分に合った方法を

見つけてみてねニコニコ








ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年内は満員です🈵