\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



お客様から、こーんな嬉しい

ご感想をいただきました♡






本当嬉しいーっ飛び出すハート

ありがとうございます泣くうさぎイエローハーツ




自分にわくわくできるって

マジで最強ピンクハート




自分の可能性を信じようと

思えることって

簡単にできることじゃないもんね。




だって。

自分と向き合って

本当に叶えていきたい未来を描くって

楽しいことやわくわくだけじゃない。




今まで経験した苦しい思いや

トラウマやネガティヴな過去…

痛いところをもう一回

見なくちゃいけないってこと。




(こちらのご感想を下さったAllme生も

えげつない過酷な過去をお持ちです昇天)




でもね、

一度強く締めたその蓋を開けて




辛い過去も

悲しかったことも

情けない自分も

恥ずかしいと思う経験も




その全てを受け入れて認めた時に

初めて心の底から

自分を愛おしいと思えるの。





この経験があったから

今私はこう考えられるようになったんだ!




この人と出会うことができたんだ




愛する子どもたちに出会えたんだ




人の気持ちがわかるようになったんだ




この先こう生きたい!!

と強く思える感情が出てきたんだ!

ってね。




今、当たり前にあることを

幸せだなって、ありがたいなって

思えるようになるんだよ。




今まであなたに起きた出来事の

答え合わせが、必ずある。

ぜーんぶ繋がってるの…




とはいえ、その答え合わせは

いつ起きるかわからない。

 



すぐかもしれないし

しばらく先かもしれない。




でも、本当の本当に

無駄な経験なんて一つもなくて

ぜーんぶあなたの幸せに繋がってる

人生の演出です。




そして、それを

生かすも殺すも自分次第!



起きた、一見ネガティヴなことも

プラスに転換したら

経験という宝物になる。

好転のサインでもある!!






その経験の答え合わせ、伏線回収を

受け取れるあなたでいて下さい♡




あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。




これをね。

「わたしなら大丈夫!きっと大丈夫!」




て、自分の声で

自分に聞かせてあげてねニコニコ




セイッ!!


わたしなら大丈夫!

きっと大丈夫!!




はい、オッケーOK二重丸




今日も口角上げて

自分を愛でて

過ごしましょ🫶🏽










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


無料講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員🈵