\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら





辛い最中(さなか)にいる過去の自分に

声をかけてあげるとしたら

なんと声をかけますか?




私は。。




頑張ったね。辛かったよね。

誰かに助けてって言いたかったね。




でも大丈夫!大人になったら私は

ちゃんと自分の足で立ってるよ。




どんなことがあったって

自分が幸せと思える未来を

掴み取ってるよ。




そのための試練だったよ。

ぜーんぶ未来に活かされてるからね。




かな。




自分を癒せるのは自分だけ。

辛く悲しい過去の感情も

本当にわかってあげられるのは

自分だけ。




他人に100%わかってもらうことなんて

できないんだよね。




だからこそ、

過去の出来事に目を向けた時

辛かったね、頑張ったね。て




その感情を認めてあげて

泣いている過去の自分を

抱きしめてあげてね。







他人には

100%はわかってもらえない。

て言ったけど。




だからこそ

旦那さんやパートナーや家族、友人…




わかりたいと思ってくれる人や

今寄り添ってくれる人に

感謝して、大切にしたいよね。




この記事を読んでくれたあなた。

今日は、そんな大切な人に




ありがとう




って伝えてみよう!!





ありがとう




は、有り難い←有ることが当然では無い

てこと。




感謝は波動をあげる。

波動が上がると、望む未来も引き寄せる。




ありがとうと言われた方も

気分がいい!




最高だよね♡




ポイントは!

心を込めて、感情を乗せて

伝えることだよ!!




私も今日は




心からのありがとう




を、伝えます。










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員