\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら







大好きな祖母が天命を全うし

旅立ちました。




感謝をたくさん伝えてきました。




小学生の頃の夏休みは

一人で連日泊まりに行っていたほど

いつもニコニコ笑って

「あーちゃん、これ食べな!」

て、沢山美味しい料理を出してくれる

本当に優しくて大好きなばぁちゃん。




悲しいとか寂しいとかよりも

ありがとう、大好き、お疲れさま。

て、沢山伝えました。




思い出すのは、笑顔ばっかり。




いつも私の話を聞いて

ケタケタ高い声で笑ってて。

笑いすぎて涙を溢してたばぁちゃん。




そんな姿を思い出しながら




「私が天命を全うする時

みんなにどんな姿を

思い出してもらいたいだろう?


どんな思い出話を

してもらいたいだろう?」




 と、考えました。





やっぱり私も。




笑ってる顔、楽しそうな姿。

そして

みんなに元気と勇気を

与えまくった人だったな…

て、思い出話をしてもらいたい!!!




そんなことを

今日改めて思ったの。




今世、そんな自分を残せるように。




この先、目一杯笑って。

どんなことがあっても

笑い飛ばして。

力に変えて生きていこう。

悔いだけは、残さない。




そう思った電球




あなたが天命を全うする時

どんな姿を残したいですか?




まずはイメージしてみて。




そんな姿を残すには

どんな自分で在りたいか。




この先いくらだって軌道修正できるし

目標を定めることができるよ。




自分らしく生きる選択肢は

いくらだってある。




あなただからこそ

創れる世界はいくらでもある。




イメージから逆算して

歩み出すことが大切♡




私は今日、上記に書き出した

今世残したい姿を

手帳に書きました✏︎




ぜひ参考に。

イメージして書き出して下さいね。












ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員