\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら


学ぶことやインプットをすることは

とっても素晴らしいこと!!!




でも、それよりも大事なことは

アウトプット!!!


だと、私は思っています。




いくら学んでも、それを

アウトプットしないことには

生かされないよね。




お金をかけて、時間をかけて

学んだものでしょ?!

めっっっちゃもったいない!!!




いくら学んでも

アウトプットなくして

成長はしないよ!




やってみて、体感体験から

軌道修正しながら

自分のものにしていく。




何かと掛け合わせたり

自分の思いを乗せて

オリジナルに成長させていく!




インプットばかりで

循環させなければ

知識だけが大きくなって

いつまでも頭でっかちのまま。




さらに、循環させることが

できていないから

フラストレーション溜まるじゃん?




すると…

知識はあるからマウント取りがち

他人に目が行きがち

批判しがち

負のループにはまりがち。




せっかく学んで知識をいれたのに

え、、これじゃ本末転倒じゃん無気力




知識は誰にも奪われない

自分の財産だからこそ

そうなる前に、まずは

やってみる!!




小さな一歩の積み重ねが

気づけば自分の感性や

価値観でできた

オリジナルの道ができてるよ!




インプットしたらアウトプット!




発信、企画、色んな形がある!

まず!今日からできることとして




どんなアウトプットから始めてみるか

わくわくしながら決めてみよう♡




そして、

始める日付の設定も忘れずに!!

更に変化のスピードが増すよ飛び出すハート










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員