\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



今年初めに書いたウィッシュリスト!

ソッコー叶った!!!!!




ウィッシュリストについて書いた

記事はこちら!





何が叶ったかというと…

会いたい人に会えたんだよぉ〜ラブ




福家友理(ふくやゆり)さん ▶︎Instagram




ほんの数日前に情報をゲットして

県外での開催だけど

とにもかくにも行かなくてはぁ〜!!!

と、早速申し込み。




私の願い、さっそく叶い始めた!

しかも爆速!!




今年はゆりちゃんに

会いに行く!




て書いてから1ヶ月

経ってないんだよ?!!

ヤバイよねッ♡

引き寄せがえぐいw




ゆりちゃんからは

エネルギーの話とか

理想の世界にアクセスする方法とか

たくさん浴びてきた♡




隣になった方ともお友達になった☺︎




あー楽しかった!!

幸せだった!!

ありがとう全て!!!

て、全てに感謝したくなるw




インスタライブなどでも

ゆりちゃんからお聞きしたことも

シェアできればなーと思います♡

byゆりちゃん て、言うw




叶えたい未来がある人に

ぜひ、これをやってみてほしい!!




これまでにもお話ししている通り

叶えたい未来、望む未来を

引き寄せるには

イメージするだけじゃ足りなくて。




それが叶ったら

どんな気分?どんな状態?

て、リアルに感じきることが大切!!




それを予祝とか前祝いとも言う。




今日は新月なので

願い事やこの先の叶えたい未来を

宇宙に投げるのに最高のタイミング!





私も今日はまた

ウィッシュリストに追加して

味わうよ〜♪




ゆりちゃんとハグ。

幸せがすぎる♡








ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員