\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら







「時間がないから」

「子どもがいるから」

「お金がないから」




と言ってる人は

時間があっても

子どもが手を離れても

お金があっても




"やらない"




その理由は簡単です!




「覚悟」がないから。




何かやりたいけど

失敗するのが怖くて

どこかで結局

このままでいい

と思ってる。




できない理由を

それらしく並べて

仕方ないよねって

勝手に諦めてる。




このくせ人を見ては

あの人は旦那さんが○○で

稼いでるから〜とか




時間がある人はいいよね〜とか




好きなことして

子どもが可哀想〜とか




外をキョロキョロ

見回しては

どーでもいいことばっか

言ってる。




人は人、自分は自分。




本当に自分の人生を

輝かせたいと思っている人は

努力してる。




けど、その努力は苦労ではない。

自分が  "したい!"

と思うことだから。




覚悟を持って進んでいる分

すごく輝いてる。




本気でやるから

本気で応援してくれる人が

現れるんだよ。




自分の人生を輝かせると

「覚悟」を決めたら

あっというまにステージは変わる!




決めた瞬間から

動き出す!!!




わかりやすいのは

人間関係。

付き合う人が、まず変わる。




なんなら、

今まで仲良くしてた人から

仲間外れにされたり

足を引っ張られたり

悪口言われはじめる← マジでw




でもそれは、強制的に

ステージが変わる時に起きる

現象なので、お気になさらずに!




「覚悟」を決めたら

エネルギー爆上がりするから

自分の波動上がるの当然ですね。




波長が合う人や環境と

引き合うので

当然ですね。




すると、不思議なことに

自分の上がった波動に合う人と

出会うことになっておりまーす♡






外に答えを求めずに

人と比べずに




今、ココに生きる自分が

どうしたいか

何をしたいか

どう生きていきたいか




を、考えてみよう!




人はみんな違う人生を歩むけど

みんなに共通するのは

死を迎えるということ。




そして、人生元気に体が動いて

頭を働かすことができるのは

あっという間だよ!

今日が一番若いんだからね!!




時間があったら?

お金があったら?

自由の身だったら?




本当はどうしたい?

本当はなにがしたい?

本当はどんな風に生きたい?




全ての制限を外して

誰に遠慮することなく

まずはイメージしてみよう!!




それが、

あなたが本当に

叶えたいと思っている

未来だよ!!











ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員