\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら



人生の中で仕事に費やす時間は

20%〜30% だそうです。



その仕事が…

辛くて苦しくて、もう…

やりたくなーーーい!!!




と思っているあなた。




なんのために仕事をしていますか??




生活・家計のため?

お金を稼ぐため?

やりがいのため?

社会貢献のため?




最高に楽しい!仕事大好き!!

やりがい生きがい感じてる!

て人は最高に合った仕事が

選べているってこと♡




でも…




・日曜の夜、朝からの仕事が憂鬱

・月曜の朝、布団から出たくない

・限界が来ても我慢して

騙し騙し仕事を続けている

て人もいるよねショボーン




色々な理由があると思うけど

お金を稼ぐことが目的で

心を追い込みながら続けると

どうしても心身ともに疲れてしまう。





たしかに。

お金のため、生活のために

働いているのも

理由の一つでしょう。




でも考えてみてください。




お金を稼いだ先に

どんな生活がしたいのかを。




欲しい洋服を買いたい!

美味しいものが食べたい!

旅行に行きたい!

素敵なインテリアが欲しい!

家を建てたい!





とか。

色々あるでしょ??




あなたが働いているのは

自分の描く生活を

実現させるためじゃない?




お金によって

選択肢を増やすためじゃない?




仕事はそのためのツール、

手段なんです。




だからと言って、もちろん

適当にやればいいわけじゃなく!




自分が選んだその仕事、職場で

パフォーマンスが上がれば

時給やお給料が上がるよね。




成績上がればインセンティブ等で

さらに上乗せされたりするよね。




仲間や上司とも馴染んでいって

どんどん仕事が

しやすくなって行くよね。




仕事環境も人間関係も

自分次第で心地よく

整えて行くことができる。




そして、大切なのは

仕事をすることが

人生の目的ではなく、

自分の望む現実を

手にするためのツールが

仕事だということを覚えておく!




でも、どうしても心身ともに

無理しまくってるなら

あなたの能力や才能と

合っていないのかも。




そしたらさ、仕事を

変えるのも一つだよ!




自分を守ってあげられるのも

仕事でもプライベートでも

自分を楽しませてあげられるのも

自分だけなんだから。




私は起業してから

「仕事にいきたくない、したくない」

と思ったことが一度もない。

この10年間、一度も!








それは、好きな仕事をしているから。

自分で決めたことと納得しているから。




起業だけに限らず

少なからず今している仕事は

あなたが自分で選んだこと。




文句ばっか言ってるくらいなら

変えればいい。




変えずにやるなら、どうやったら

仕事のパフォーマンスが上がるかを

考えた方が断然意味あるでしょ?




実はめちゃくちゃシンプル飛び出すハート




もう一回言うよ?




仕事が人生の目的じゃなくて。

理想の生活、未来、ビジョンを

現実化するためにしているのが

仕事だということ♡




今を楽しみながら過ごすことが

一番!!!だけど…




仕事が辛いと思うあなたは

一度、どんな生活や未来を

掴むために仕事をしているのか

考えてみてねウインク









ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員