\6ヶ月で自分軸を育てなりたいわたしを叶える/


Allme (アルミーそえたあさみです!

プロフィールはこちら




あなたは、自分なんかに

【才能や特別な能力】がない

思っていませんか??




言わせてもらいます。




必ずあります!


才能がない人なんて

いない!!




それを、まだ自覚していないだけ。

そんな自分を認めるキッカケや

出会いがまだ、ないだけ。




例えば、




自分では普通に

できることなのに

人から「すごいね!」

と言われてきたこと。




「○○ちゃんこれ教えて〜!!」

と、小さい頃から

いつも頼られてきた事。




は、なんでしたか??

それって、自分の才能だったり

人より長けている能力。




私にとってそれが

人前で話すこと

人の話を聞くこと

物事を多角的に捉えること

相談に乗ること

元気にすること

癒すこと

だったんだよね。




しかもこれ全部

私がただただ好きなこと!




それを突き詰めた結果

みんなのモチベーションを上げて

サポートをする今の

Allmeコーチングに繋がったわけ。



そして、自分の得意なことだから

最高に楽しくて

新鮮で、しかもデカめの

エネルギーを注げる。




自分の才能、能力を活かして

人に喜んでもらえるって

最高の喜びだなーと実感。




仕事にしないまでも

自分の能力や得意を

知っておくだけで

可能性は広がるよね。




趣味に?仕事に?

友達との関わりの中で?

どう活かしてみたいかを

考えることができるよね。




①人からすごいねって言われること


②好きでやっているのに

教えてって言われること


③やっていると楽しくて

時間を忘れてしまうこと




まずは、この3つを書き出して

自分の得意や好きを改めて

知ることから始めてみよう飛び出すハート


自分をより知ることが

自分を好きになる

受け入れていく

第一歩になるよニコニコ










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員