過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
そえたあさみです!

プロフィールはこちら






私が育成したい

次世代の女性とは?!!




どんな立場であったとしても

縛られない自由な人生を送れる

力を身につけた女性のことです!




妻でも

母親でも

嫁でも

独身でも

シングルマザーでも




どんな立場であっても





自由に

考え

選択し

決めて

行動できる




その思考と行動力を

つけるということ!




妻だから

母親だから

嫁だから

独身だから

もう歳だから

シングルマザーだから




我慢しなきゃいけない

制限されていて当然




なんて、そんな時代は

もう終わり!




どんな立場であっても

自分の人生諦める必要なんて

ない!!!!




心の自由は

誰にだってある。




誰だって自由に

未来を描いていい。




誰にだって

可能性がある。




どう考え、選び

決めて、行動するか。




それが、自分の人生を

好転させていく方法です!




もう、気付こう。




あなたは、

○○くんのママ

○○さんの奥さん

○○さんのお嫁さん




だけじゃないよね??

あなた自身の人格があって

とても尊い価値のある

1人の人間なんだよ?




言い訳しないで

誰かのせいにしないで

環境のせいにしないで




もう、目を逸らさないで

自分の人生のレールに

目を向けよう!




その力をつけていこうよ!!




そのためには過去と今を繋ぎ

未来まで伴走するサポーターが

必要。




だからこそ

次世代の女性の在り方に

シフトしていく方法を

私が伝えます。




あなたの人生が好転するように

「私の人生どこいっちゃったの?」

「私の価値ってなに?」

なんて、二度と思わないために。




いつからだって大丈夫!!

好転させたいって思うなら

絶対その方向に進めるから!!!




クルッとさ。あなたの人生

ゆるくふわっと軽やかに

好転させちゃおうよ!!!










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員