過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
そえたあさみです!

プロフィールはこちら



 

人生そのものを

ステージアップさせよう!




そのためには

過去の出来事・経験に対する

感情にフォーカス

するのが、一番早いっ!!




でもそれってめっちゃ

怖いでしょ〜?!!

感情に向き合うって

怖いよね〜タラー不安ハッ




だってさ。

ネガティブな出来事とか

トラウマや辛い経験て

見るのが嫌だから




感情に蓋を

してきたんだもんね。




そうなんだよ。

感情にフォーカスするって

めっちゃ怖いことだよ。




て、怖がらせたい

わけじゃないの!!!




でもね。

私、ほんとに怖かった。




思い出したくなかった。

人に話したくなかった。

カッコ悪いと思った。

恥ずかしいと思った。

情けないと思った。

可哀想だと思われたくなかった。





だからね。

向き合うのが怖かったの。




でも意を決して

過去に向き合った。




思い出したくない

感情の蓋を開けた。




3年前。

メンターさんの前で

酷い嗚咽で恥を晒しながらさ

幼少期・思春期・出産後の孤独

全部を吐き出したの。




全部吐き出したらさ

認めてあげたらさ




私の中で革命が起きた!!




私の中の価値観も

マインドも




一気にひっくり返った!!




そこからだったの。




過去と今を繋げる

ことで、




私が本当にやりたいことって

これだ!!!




この経験をしてこそ

今にたどり着いて

将来こんな世界を

創りたいんだ!!!

て確信に変わったのが。




今までの

過去がクリアになって




本当の私が、やっと

始まったんだよね。




だから、誰よりもわかる。

過去に、感情に向き合うことの怖さが。




でもね

怖くても不安でも

感情にフォーカスするのが




人生を好転させるのに

一番早い方法だって

わかった!!




そしてね

怖いから不安だから

私がいるってこと!




あなたが1人で行けなかった

怖いトンネルに

私が一緒にいくから!







過去と今を繋げちゃおうよ!!




それをやることが

一番早く人生好転させるよ!!!




そしたらクルッとあなたの

価値観、マインドまで

ひっくり返せるよ!!




今までどんなに視野が

狭くなってたかってことに

びっくりするよ!!




次世代は始まってる。




次世代の女性は

どんな立場であっても

自分をまるっと丸ごと認めて




「私なら大丈夫!

私ならやれるよ!」




て、自分を信じて進める人!




自分で考え、選び

決めて、行動を起こせる人!




そしてそんな志を

応援し会える仲間がいること!




そんな自分になってみたい。

私になれるのかな。

不安だけど、すごく惹かれる…




そんな気持ちが湧いたら

もうあなたの人生動き始めてる♡




絶対大丈夫!!!




私があなたの未来まで

伴走するからね飛び出すハート










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員