過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
そえたあさみです!

プロフィールはこちら




急に荒れますが。。




私が伝えたいことは

そんなことじゃない!!!


(え?急にキレてる?w)




わかるかなぁ?わかる??!

ねぇ、わかる???!!!


(しつこい?!w)




もっとさ。

本質の、心の、生き方の、人生の

そんな話!!




でも、ずっと押し込めてた

OR 

わかりやすく噛み砕いて伝えなきゃ

て思って遠回しで言ってた。




けどもうそんなこと

やってらんねぇ昇天




私は常にもっと人生楽しみたい

って思ってる。




だから今まで自分で自分の

居場所を創りながら

私と関わる人や

興味を持ってくれた人たちも

同じように一緒に

楽しみたいと思ってやってきた。




でも、

そんな風に生きれるのは

あさみさんだからでしょ?

とか




自分勝手

とか




そんなの一部の人だけだよ

とか




陰で言われてるのも知ってた。




しらんがな昇天

だって私は、私が選んだ

道を進んでいいと

知ってるんだもん。




だから私は何があっても

何が起きても

腐らず、生きてきた。




心が折れそうになっても

例え心が折れたって

居なくなりたい程辛くても

自分で在る事と、笑う事を

忘れなかっただけだ。




それも全部含めて

幸せに向かって

いることを

私は知ってる!




だって、

幸せを感じるために

私たちは生まれてきた。




みんなそれを選べる。


当たり前に目の前にある。


それを選ぶか選ばないかは

自分次第なんだということ。




私はこれから

そのマインドを伝える。




生き方を伝えるの。




どんなことがあっても

自分を信じて

自分の人生を諦めないこと。




どんな立場だって

「自分らしく生きる」を

体現していけるということ。




その生き方やマインドを

クリエイトしていける方法を

伝えていく。




すべてあなたが

「選べる」




ということを

知ってほしい♡




さぁ、選べるなら

あなたは何を経験したい?




悲しみや人への嫉妬

過去からの劣等感を

握りしめながら生きたい?




それとも、

嫉妬や過去の劣等感を

自分への愛に変換して

喜びや幸せを

たくさん感じながら

生きたい?




それも、あなたが

決めれる。




後者を選ぶなら

私はその先にある

美しい景色を

あなたと一緒に見たい!


めちゃくちゃ美しいんだよ。





私は私の言葉で伝えていく。

それを受け取ってくれる人を

幸せにしていく。




それが、私の喜びと

生きがいと幸せなんだな。




もし伝わってたら

嬉しいな。








ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員