過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみです!

プロフィールはこちら





どんな自分も好きでいよう。



喜んでいる自分

悲しんでいる自分

笑っている自分

泣いている自分

優しい自分

意地悪な自分




いろんな面があっていい

全部が自分なんだもん。




誰かに気に入ってもらおうと

誰かに認められようと

誰かに見捨てられないようにと




いつも自分以外の誰かばかり

気にして生きる事はないよ。




自分の気に入るようにすればいい

自分が認めていればいい。




自分がいつでも味方であれば良い。

飾らないありのままの自分で良い。




どんな自分も好きでよう。

どんな自分も好きになってあげてね。




どんな自分も、見捨てないで。

どんな自分とも仲良くしてあげて。




悲しく途方に暮れた過去の自分を

その感情を、置き去りにしないで。





すごいとか、すごくないとか

そんなんじゃなくて




今の等身大の自分を

好きになること。




それは「ありのままの自分」で

生きていると言う事になる。




誰の人生でもない

あなた自身の人生を

幸せに心豊かに生きるために




まずはどんな自分も

好きでいることから

始めてみてみよう




自分を好きだと言う感情は

自分を信じる力そのもの!




自分を好きだと言う

肯定的で明るい感情さえあれば

そこから生まれる

これからの行動は




無意識レベルで

明るいものになる!




自分が好き!っていう

優しくて自然な気持ちから

生まれた未来は

とても穏やかで

ゆるぎないものになる。




あなたが今、

どんな立場だったとしても

心は自由に未来を描ける!!




遠慮なく未来を描いたら

そこに向かって進んでいける!!




その力が誰にでも

あるってこと。




ここからだよ、人生。




諦めないで一歩

踏み出したもん勝ちなんだから!!




自己肯定感を上げる

私がいつもやってることを

ご紹介!




自分の好きなところ

褒めてあげたいところ


3つ挙げて床に就く♡




ぜひ、やってみてね!!!









ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員