過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみです!

プロフィールはこちら





特別企画
【無料セッション&相談会】
人数・期間限定で開催!!!
LINE公式に登録して
情報GETしてね!

サムネイル



「人に相談したら

こう言われて、、、」



と、自分では納得してないけど

アドバイスしてもらったことを

そのまま遂行しなくちゃ!!



と、モヤモヤしている人

多し!!!




まずね、

↓これ大事ですよ!!!




他人の意見を

鵜呑みにしない!!




人は、それぞれいろんな意見を

持っているもの。




そう、当たり前に

いろんな考え方、意見がある。




過去からの様々な

経験の中から

自分なりの心理を見つけて

自分なりの価値観を持つ。




それが自分の意見として

表現されている。




何が正しくて間違っている

と言うような事は

ないんだよね。




いろいろな意見があって当然だし

いろいろな方法があっていい。




自分の思っている事と違う

意見や考え方があったとしても




慌てなくていい。




人の意見に一喜一憂したり

自分の考え方を疑って




「私が間違っているのかな…」




なんて

不安になる必要は

全くないんだよ!!




大切な事は

その意見が

自分に必要かどうか

と言うこと。




必要なことでないなら




へぇーそういう考え方も

あるんだ昇天




と淡々と受け流すことが大事!




あくまでも他人事として

冷静に、華麗に、受け流す!




そうすることで

自分の心のおだやかさを

意識的に保つ事ができる☺︎




人の意見もアドバイスは

あくまでも人の意見。




この先を




自分で選び

決めていくための

判断材料




でしかないよ!!







これからは世界中の女性が

どんな立場だったとしても

縛られない自由な人生を送れる!




そんなあなたになれる!!




まずは自分を受け入れて

自由な心を育てましょ♡







ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員