過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみです!

プロフィールはこちら






いつもコーチングは

オンラインがメイン。 

 


 

けど今回、東京へ出向き

Allmeメンバーさんと

リアルで会って

セッションできたことが

すごく楽しかったし嬉しかった♡

 

 


オンラインはすごく便利だし

可能性は広がるばかりで

これからの時代欠かせない。

 

 


けど、やっぱり

目を見て、笑って、

同じ空気感の中で

話せるって、いいな。

 

 


だから思う。

「どっちも大事」。

 

 


私はこれから

全国にクライアントさんを持って

日本中どこでも

一度は会いに行くことを

必ずしようって思ってる♡

 

 


そして、最初は小さくてもいい。

 

 


講演や講座を通して

女性がどんな立場だったとしても

自分なりの一歩を踏み出せるような

キッカケ作りを、日本中でしていく。

 


 

仕事と趣味と楽しみと旅行を

いっぺんに叶えて生きる!!

 

 


そんな生き方を

してもいいんだよ




と、許可してあげるのも自分♪

 



反対に、そんな生き方

できるわけない

してはいけない




と、自分を縛り付けているのも

実は自分自身なんだよね。




それを理解して許可をし出すと

一気に物事が動き出す!!




必要な出会いや情報が

どんどん入りだす!!




ガンガン

引き寄せるよ〜!!!




私の場合、全国回って

仕事する!と決めて動き出したら

県外や海外の方からの

オファーが入り出したよ飛び出すハート




一瞬一瞬のできことや

人との繋がり、出会いで

自分がやりたいこと

進みたい方向に気づかされる。




自分はどう生きたいか。

どんな自分で在りたいか。




この人生は一度きりだからこそ

私自身も目一杯生きたいし




そう思ってチャレンジしていける

女性をたくさん増やしたい♡

 

 


「たとえバカにされてもいい

1人でもやってく!」

と、覚悟を持って始めた私。

 

 


そんな私を応援してくれる

仲間がどんどん増えて

一緒にその世界を作ってくれてる

Allmeのメンバーに心から感謝🥲

 

 


だからこそ

やれる事は一生懸命やる。




そこに幸せや豊かさの

循環が生まれるのを

身をもって体感しているから♪

 


 

ありがとう、幸せです

を連呼しながら。


 


どんなことが起きても

この先良くしかならない

と自分を信じきって進む!

 


 

選び取るのも

諦めて放すのも自分。




なら、

わくわくしたことを。




不安だけどやってみたい!

て思った自分の心を

大切にしてさ。




掴み取ろうよ!!








ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員