過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら





いやぁぁぁぁ…♡♡♡

嬉しいご報告を

いただきましたよラブ




現在タイムリーで

Allme受講中の

メンバーさんから




現在の様子や変化の

ご感想をいただいたので

ご紹介しますね♡



※画像の下に文章拡大しております✨




拡大しますね↓



Allme 3期生 Mさん


アルミーを受講してから
2ヶ月!

ふと自分を振り返ってみました🤍



まず私は元々自分に自信ゼロの

「でもでも星人!」



だから自分の意思で始めた

アルミーですが

「本当に変われるの?」

正直不安いっぱい😢



以前のセッションでも

あさみ先生に



「ブロックっていつ
外れるんですか?」

と質問したこともありました。



そんな私が現在

個人セッションを
5回目終了して



【セッションで毎回感じること】


・毎回自分の思いを話すことが楽しい!


・応援して認めてくれる人が
 隣にいてくれる!

(人って認めてもらえると誰だって
嬉しいですよね?それを本当に実感できる


・モチベーションが毎回上がる


・自然と「考える」をしている!



さらに!自信ゼロだった私が


「やりたいこと」を見つけられた!

そして素直にあさみ先生に話せた!!



不安もあるし、今はまだ

そのことについて調べる段階です。



でもでもでもでも!



今までだったら

いいな、やりたいな、という

「思い」で止めていた私が



「人に話す」「やりたい!」に

繋げられたんです!!



そして「でも」「私なんか」を

言ってる自分に

最近出会ってないことにも

気がつきました!!



そんなことを経験中の私が言えるのは


ブロックなんて
自然に外れる!


ということ!



自分の本当の思いに
気がつけたこと

人に話せたことが


私なりのブロックを外すきっかけ

だったんじゃないかな?

とも思います☺️



ブロックひとつ外せると楽しい!



ワクワクの裏には思いがけない

大変なこともあるけど


でも
一度きりの人生は

自分の想いを大事にしてあげたいな

なんて思えました!


Mさん、嬉しいメッセージ
ありがとう♡♡



「あれ?ブロック外れてる」…
てね🤭



自分と向き合うことで
無意識に纏っていた重い鎧を
自分でちゃーんと下ろしていたね♪



毎回のセッションで
一番大切なのは



素直に実践してみること!



そして何をどう感じるかを
体感すること。



すると、今までの変化や違いに
気づくことができる!



「変わりたい!」
そう思うなら、まずは
素直にやってみよう✊🏽♡



その先に、想像を超える
新たな自分に出会えるよ飛び出すハート










ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員