過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら



昨日の「魂つやピカ講座」後の

『みなさんご参加ありがとう!』の図。笑





頑張ることって

格好悪い




と、思ってない??




例えば、、

「あの人本気になっちゃって

熱くなっちゃって、痛いよね」

とか


 


「本気になるって恥ずかしいよね」

とか




言ってる人、周りにない??

そんな話を聞いちゃうと…




私も本気になって

何かに挑戦したら

笑われちゃうのかな?

悪口言われんのかな?




なんて思って

周りの目を気にして

踏み出せないことって

ありませんか??




でもそれは実は

めちゃくちゃ

もったいないことです!!




だって、人のことを言う人って

本当は自分もやりたい

けど、できない。




チャレンジする勇気がない。




そんな自分を正当化するために

本気で頑張っている人

チャレンジしている人を

悪く言うことで

自分を守っているだけなのです。




そしてそれを

周りの人に聞かせることで

チャレンジを妨げようと

しているだけなのです。




そんな時にチャレンジしたら

もちろん良くないことを言われます。

あることないこと言われます。




でもそれは

もう一度あなたが

自分の環境を考えて

選んで決めていく




そのチャンスだと

思ってください♡




でもね。

周りにマイナスなこと

ネガティブなこと

人の悪口を言う人がいるときは

要注意!!




なぜなら、自分も簡単に

そのエネルギーに

引き込まれてしまう可能性も

はらんでいるからです。




本当はそんなこと

思ってないのになぁ…

と思いつつ




うんうん頷いて同調していたり

一緒になって悪口を

言ってしまっていたら




あなたもおんなじです☝️




そんな時は

軽やかに離れましょう🫶🏽




もしなにかよからぬ事を

言われたとしたって

そんなの一瞬です。




勇気を持って

軽やかに離れた先に

きっとあなたを迎え入れてくれる




おんなじ波動を持った

心地の良い仲間たち、

環境が用意されています♡




そこに進むためのチャンス🫶🏽




そして…

大人になって

熱い気持ちで本気で

何かにチャレンジするって




さいっっっこーーーに

かっこいいことだよキラキラ




人生楽しんだもん勝ち!!


以上。






ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員