あなたがどんな立場だったとしても
縛られない自由な人生を送れるように
感情にフォーカスするコーチングで
あなたが抑えていることを解放し
新しい可能性の扉が開く!


過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する

ライフコーチ

伊藤あさみ です!


プロフィールはこちら


最近、起業のご相談

めーーーっちゃ増えてきました🩵



それ、私にとっては

めちゃくちゃ嬉しいこと!!!



だって、、

自分の経験や想いを形にして

必要な人に届けて

心底喜んでくださって

私は生きる喜びを

感じることができているから🥹



そんな経験、体験を

もっと多くの人に

してもらいたいなぁ〜と

日々思っていたから🥹



みてみて♡



先日久しぶりに、

ご依頼でベビーマッサージの

レッスンしてきたんだけど

誰よりも楽しそうな自分を見て

幸せな気持ちになった笑



それくらい、自分のやりたい事や

強み、想いを表現して

それがお仕事になるって



やりがい、生きがい、幸せを

感じられることなんです!!



そこで今回は!



起業に興味がある方や

起業したけどどう行動したらいいのか

わからない〜!って方向けに

お届けしたいと思います🩵



こんなお悩みありませんか?


✔️起業したけど集客に困っている


✔️売上に繋がらない


✔️起業してみたいけど

どう行動に移せばいいかわからない


✔️想いはあるけど

なんて伝えればいいのかわからない


✔️何を発信すればいいかわからない


✔️想いはあっても言語化できない



なぜそうなってしまうかというと…



ズバリ!!!



あなたのビジネスの

ビジョンとコンセプトが

明確になっていない

からなんです!!



▶︎なぜそれをやりたいのか

▶︎それによってどうなってほしいのか

▶︎自分がどうなりたいのか



ここが明確になると

届けたい情報や

言葉がどんどん変わり

スラスラとでてくるようになります☝️



みんな、想い

あるんだよね。



でもこれを

どう言えばいいのかわからない。



だから発信を躊躇ってしまう。



そうなると負のループで、どんどん

想いもやる気も、尻つぼみ。。。



でもそれってさ、、、



めーーーっちゃ

もったいないじゃん!!!



想いはあるけど

行動に起こせない



そんなあなたの頭の中を

一緒に整理して

キーワードを繋いで



最初の一歩を踏み出せる

特別無料企画

開催します!!


募集開始は、4/27!!

まずは公式LINEに登録して

お待ちください〜💛




 





𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員
現在4期生🈵