過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら


やりたいこと、この先のビジョンが

いきなり、ふわぁ〜っと🕊

降りてくることってありませんか?




それはあなたの直感が

冴え渡り

全身で受け取っている

状態なんですね❣️




直感・インスピレーションは

自分の意識や、心・頭が

クリアでピュアな状態の時に

受け取りやすい!!




直感からイメージが湧くと

めちゃくちゃわくわくするし

楽しくて嬉しくなるよね♡








じゃあ、逆に

受け取れない状態




というのは

どういう状態か、というと。




・こうなったらどうしよう


・これを言ったらなんて思われるかな


・やってみたいけど

うまくいくかわからないし


・失敗したらどうしよう


・あの人が羨ましい


・この人に対して頭に来る




こんな風に

まだ起きてもいない

不安や恐れ




人や物事にに対する

嫉妬心が強い時!




本来、自分の本心や

本当にやりたいこと

そこへ向かうためのヒントは




当たり前のように日々

ポンポンポンポン飛び出すハート

送られてるんです。




それが不安や恐れによって

バリアが張られ




あなた自身を

覆ってしまっている状態なので




直感やインスピレーションは

あなたまで届かず

跳ね返してしまうんですね。




では、

その直感・インスピレーションを

どうすれば受け取りやすくなるかを

お伝えしていきます☝️




・ほっとできる一人時間を作る

 (できる範囲で◎)



・自分が身を置いて

 心地が良い所場所に行く



・リラックスできる状態を

 意識して作り出す




ことが大切です💡




例えばそれが、

お風呂でのリラックスタイムだったり

1人でおうちでぼーっとしてる時

カフェでまったりしてる時

自然に触れたり

ヨガや瞑想をする 等




人によってリラックスできる場所が

違いますよね。




まずは、

自分はどの状態の時に

体の力が抜けてぼーっとできて




何かをイメージしたり

ゆったり考えたりすることが

できるかなぁ…




ということを考えてみてくださいね!




思考も心も

クリアになった状態の時に

直感が冴えてアイディアや

イメージが降りてくるよ👼






それのわくわくが

あなたが一歩踏み出すための

原動力になる虹




でもそれって

一人じゃうまくできないショボーン

どうやるの???




というあなたのために

本心を引き出すための

質問を沢山しながら

おしゃべりベースで




最後には

自分のわくわくすることを知り

最初の一歩に気づける❣️




そんな企画を期間限定で

開催中!!!




まもなく定員締切となります💡

お早めにどうぞ〜!!!🏃‍♀️💨




↓企画に参加したい方はこちら↓


30分間の無料相談を

させて頂いたあとに


あなたのやりたいに繋がる

ファーストステップを

お伝えしていきます!



※女性限定

※感想文を頂ける方♡

 

①LINE公式登録


 ② 登録後「背中爆押し」

メッセージを送ってください。

 

③ 日程の確認LINEをお送りします。

 

④ 無料相談はzoomで行います。

 

まずは公式LINEからご連絡ください〜♪







ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員