過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら


みなさんこんにちは!!

今日の東北は雪が降りました〜☃️

この冬最後の雪かなぁ??






さて今日は

1ヶ月で変化を

感じられている

受講生さんの声をご紹介します📣




最初は

ブログや情報を眺めるだけで




やりたいことがない私は

無理だよね…




と、諦めていた受講生さん。




それでも!!

ほんの小さなキッカケを

自分で掴み取るだけで

こんなにも変われる!!!




って、教えてくれたんです!!!




とってもリアルな声を

そのままお届けしますねニコニコ




※画像以下、文章でご紹介しております♡



   


30代 2児のママ Mさん



(Allme受ける前)

ずっと興味はあったけど、

私には無理そうだな。

本当に変われるの?

Allmeの情報を眺めるだけの日々でした。



卒業生の方の感想を見ても、

私はやりたいことがない。

自分が好きなことも分からない。

それでは無理だよね?



と、自分に自分で

ブロックをかけていました。



無料の体験セッションの

申し込みすら迷って迷って

思い切って参加をした

という状況でした。




(受けた後)

無料の体験セッションの時

私の思っていることが

分かってもらえるのか不安でしたが



ずっと見守ってくれていたかのように

私のことをすごく分かってくれました。



AlImeやるって即決でした。



物を買う時、優柔不断で

すぐに買えない私。



「Allmeやります」って伝えて

無形のものをすぐ買った私に

自分でも驚いてます。



あさみさんに、

一緒にやりたいことを見つけるよ。

変われるよ。って言われて



信じたい!!

と思いました。



やる。と決めてからも正直

不安しかなかったですが



変わりたい。

という思いが強かったです。




(今)

Allme初めてちょうど1ヶ月です。



13年勤めていた会社を

辞める決断をしました。



仕事が嫌で辞める訳ではありません。

辞める必要があると納得したからです。



今まで言えなかった

「退職したいです。」が言えました。



あさみさんに、

「思っていることは言っていいんだよ」

と言っていただいたことが

きっかけのひとつとなりました。



あさみさんとのセッションで

質問にすぐ答えられなかった時に



頭で考えすぎなくていい。

思っていることを伝えて

それでもし離れていく人がいたら

離れてくれてありがとう。

と思えばいいから

思っていることは言っていいんだよ。



と教えていただきました。



そして同時に

思っていることをすぐに言わない

考えてから話す私のことを



相手のことを考えられる人だ。



と言って、受けとめてくれた事は

とても嬉しかったです。



私の全てを受け入れてくれるんだなぁ

と思いました。



少し前まで自分の未来なんて

全く考えられなかった私ですが

今は楽しい未来を話すことが出来てます。



退職は3ヶ月後で

まだ退職はしていないのに

「退職したら楽しくなりました!」

と言ってしまうくらい今が楽しくて


わくわくする未来を
想像してます。



まだまだこれからですが

大きなブロックが外れて

第一歩が踏み出せました。



ありがとうございます!






こちらこそ

本音をありがとう!!!




先取りのわくわくなイメージが

できるようになったら




「辞めたら楽しくなりました♡」

て、まだ辞めてないのに

言っちゃってたね!!😂




それだけわくわくしていい!

ブロックを外していい!

って、まずは自分に許可を

してあげられることが

できるようになったってこと♡




きっと、この変化が

誰かの心を動かす刺激となって

背中を押すことに繋がるはず♡




そしてここ最近

全国各地から

一気にメンバーが増えて

本当に嬉しいのです〜🥺




だって、

それだけ幸せな人が

増えるってことなんだもん!!




あなたがわくわくして

ニコニコしてたら




あなたの大切な家族や子どもや

パートナーにまで

その幸せは伝染するんだよ♡




これはね、逆も然り。

いつまでも眉間にシワ寄せてたら

みーんな同じ顔になる!!!




私だってこんなモヤモヤ

そろそろ抜け出したい…

でもだって星人卒業したい…




そう思ったあなた!!!

もう、気づいてるはずだよ☝️




そう思った時点で

変われる!!

ってことに!!!




ここでいう

「変わる」は「成長する」

ってこと!!!




あなたの魂が成長したがってる!

だから、今あなたの心に

この記事が溜まっているだけ飛び出すハート




これが引き寄せであり

波動が反応し合うということ。




とってもシンプルなんだよ♡





この記事でご紹介したMさんの


人生が変わり出した

特別企画を

期間限定で開催中!!!




まもなく定員締切となります💡

急げ〜!!!🏃‍♀️💨




↓企画に参加したい方はこちら↓


30分間の無料相談を

させて頂いたあとに


あなたのやりたいに繋がる

ファーストステップを

お伝えしていきます!



※女性限定

※感想文を頂ける方♡

 

①LINE公式登録


 ② 登録後「背中爆押し」

メッセージを送ってください。

 

③ 日程の確認LINEをお送りします。

 

④ 無料相談はzoomで行います。

 

まずは公式LINEからご連絡ください〜♪







ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員