過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら




先日、宮城県の竹駒神社に

行ってまいりました。





おみくじを引いて

神様からいただいた

言葉の数々に感動したぜ。




苦あれば喜びあり



人生における「壁」や「谷」を

超えることは




誰にとっても辛く

苦しいものです。




しかし、

真正面から向き合う事でのみ

成長と成功のチャンスが訪れるのです。




苦しみの先には必ず喜びがあります。




何事にも前向きに取り組み、

向き合う心を持ちましょう。


竹駒稲荷





辛いことも悲しいことも

人って乗り越えられるんだよね。




その力を備えているし

その出来事には全て意味があるから。




今はわからなくても

点と点が線で繋がる時が

きっと来るんだよね。




何が正解かなんてわからないけど

全てを「自分の正解」に

していくしかないんだよ。




だって、これは自分の人生だから。




「たられば」で過去や後ろを

振り向いても良い。




けど、その次は前を向こう。




いっぱい泣いたっていい。




目が腫れてブスになっても

次の日には腫れも引くでしょ。




どんな出来事も受け入れて。

どんな自分の感情も認めて。

どんな状況だって人生の演出のひとつ。




だから大丈夫だよ。

きっと幸せに向かってるし

絶対に良くしかならないから。




全ての出来事も、感情も、

絶対無駄じゃない。




なにより

自分で決めたことに

納得して生きていくことが

一番大事。




だれかの納得じゃなくて

あなた自身の納得。




今日も私はあなたを応援してます。




笑っていてね。

笑っていよう。




福があるから笑うんじゃなくて

笑っているから福が来る。




きっと大丈夫!!飛び出すハート








ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員