あなたがどんな立場だったとしても
縛られない自由な人生を送れるように
感情にフォーカスするコーチングで
あなたが抑えていることを解放し
新しい可能性の扉が開く!


過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する

ライフコーチ

伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら



コーチング受講生からの

コメントの一部をシェアしますね📝





2ヶ月前まで、

好きなこと見つけられない

何ができるかわからない

得意なことなんてない

自分の可能性ってなに?




と嘆いていた受講生さんが

たった2ヶ月でこの激変ぶり!!!




嬉しくて、涙流してましたよ🥲💕

嬉しくて流れる涙は

本当に温かくて尊いですよね♡




自分史上初の行動を起こせて

そのおかげで、この先をよりリアルに

イメージできるようになった

お話ししてくれて。

私も嬉しさが込み上げました〜♡






さて、タイトルの

自分史上初めての行動を生み出せた!

その勇気と行動の根源はここにある!!




ですが、、

それ、どこにある?!!

かというとね、、ここにあります。



不安 < わくわく




そう!つまり、不安や恐れより

わくわくが勝った時

なんです!!!




人は、経験したことがない事や

知らない事、知らない世界に飛び込むのが

怖い、不安だ、と思う生き物。




うまくいかないかも

私に合ってないんじゃないか

できなかったら恥ずかしい




とかとかとか。

すーーーぐこんな思考になるよね!!




でもそれって当たり前なんです。

だから、一歩進めない自分を

責めないであげてほしい。




でもね、もし…




前に進みたい!

やってみたい!

一歩進んだ先の景色が見てみたい!




なんて思っているとしたら




GOサインのポイントとして

これを覚えておいてね!!!



こちらも受講生さんからの

コメント📝




こんな風に、

まだやったとないし

うまくできるかわからないけど




妄想できる

イメージが湧く

そこに映る自分が幸せそう

考えただけでわくわくする




これはね、もう…

GOサインだよ!!!

キテルキテルキテル〜♪




さらに勝手にイメージが降りてきた

ってのも、今までできないと思って

ブロックしていた思考が

解除🗝されると起こるんだよね!!




自分自身のわくわくと可能性に

気づいてくれた本当の自分が

喜ぶから涙が出るんだよ♡





やった事ないんだから

不安でもいい怖くてもいい




でも、「楽しそう!」

そう思えたら

そこに映ったイメージは、、

絶対に叶う!!!




わくわくは

不安や恐れを

一瞬で超えるの!!!




それが、あなたが今世で

体験したいことだから

わくわくで伝えてきてる!!




魂が喜ぶ選択は

いつだってサインを

送ってきてくれている!!




今まで「でも、○○だしな…」

と出来ない理由を探して

並べてた思考が




これをやるためには…?!




と、例えば

子どもを預ける段取りをして

仕事を調整して

その前に○○をここまで進まておいて




お!!!

そしたらなんとかできそうじゃん!!




て思考に変わりだす!!!♡




今までできないにフォーカスして

その理由を並べていたのも自分。




やりたい!できる!に

フォーカスをグッ!と向けて

一歩を踏み出すのも自分。




ほら、自分の軸で考えて見たら

心のわくわくに従って見たら

自分次第でどうにでもなりそうな

気がしてきたでしょ??飛び出すハート




これが、私は本当はどうしたい?

て、心の声に耳を傾ける

ということだし、自分の直感に

従うということだよ!!




できる気がしたら

それ、もうほぼできてると同じ👍🏽




周りと比べなくていい。




あなたはあなたの

自分史上初!

を生み出していこうよ!!




そしたらいつのまにか

想像以上の現実を

生み出していくことが

できるから♡




なんでもできるとしたら

あなたは今

どんな未来を描きますか?🌈



クライアントさん宅のわんちゃん〜♪

が可愛いから載せときます♡






ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員