過去現在を繋ぎ未来まで伴走し
\次世代の女性を育成する


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこちら



ショックなことがあったり
落ち込んで立ち直れない時は



そのままの感情を
味わい切ろう!
 
 

落ち込むだけ落ち込んで
悲しむだけ悲しんで
泣くだけ泣いて
 

 
その時の自分の感情を
味わい切っていいんだよ!
 
 

だってそれって
何年も続かないじゃん?



1年前の悩み、覚えてる?
落ち込んだ内容、1年間継続中??
 
 
忘れてることの方が
圧倒的に多くない?!!😇
 
 

そのうちね、
落ち込んでる自分にも



"飽きてくる" のよ。



いつの間にか浮上するよ。
だから、大丈夫!!!




でもね、その時大事なのは
感情を味わい切る中で 
 
 
「なんでこんなに悲しいの?」
「なんでそんなに落ち込んでるの?」
 
 

自分に問いかけてあげる事。
自己対話、内観ともいうね。
 

 
自分の本当の想いや感情を
知ることによって
自分を理解してあげることができる。


 
「だから悲しかったんだね」


 
と、自分の中で腑に落ちて納得すると
浮上するスピードは格段に早くなる!
 
 

落ち込んだり悲しむことなんて
当たり前にある。
それはさ、もう当然あるのよ。
 

 
だって私たち人間として生まれた以上
感情での浮き沈みを楽しむために
生まれてきてるからぁぁ〜!!!!!
 
 

その中で自分の"心地よさ"を感じて
知ったらさ、できるだけ
心地よく居たいと思うじゃん?
 
 

だから、
「じゃあ、どうするか」
を考える。それだけ!!!
 
 

これを繰り返していくと
自分の本当の気持ちに気づくから
浮上も早くなるし
何を選ぶにも、選択・決断も早くなる♡

 
 
「私、今どう思ってる?」
「私、本当はどうしたい?」
と、常に聞いてあげる。
 

 
ぜひトライしてみてね!!♡





\もういい加減踏み出したい/

「我慢ばっかり!」はもう卒業!!



6000人の迷えるママ・女性を導いてきた

支援実績をもつライフコーチが



やりたいことが見つからないあなたの

「これがやりたい!」をみつけて

チャレンジの第一歩の背中を爆押し!! 

【オンライン60分無料相談】



こんなお悩みありませんか?



✔︎充実していそうな人を見ると

羨ましくなる


✔︎人と自分を比べては落ち込んでしまう



✔︎なんとなく妥協しながら

生きている気がする


✔︎子育てが忙しくて

自分の人生を生きれていない気がする



✔︎やりたいことはあるけど

何から始めたら良いのか分からない



✔︎そもそもやりたいことが

見つからずモヤモヤする





ライフステージの変化に伴って

こんなお悩み…

ありますよねショボーン




結婚したら女性は家のことの

多くをやらなくちゃいけない




子どもが生まれたら

とにかくママは我慢




いつも旦那さんと子どもが優先




自分のことは後回しで

心はいつも置いてけぼり。。




でもそれって

ネガティブな要素にばかり

目が向いているだけってこと

気づいてますか??




捉え方を変えるだけで

自分に許可を出せるようになる!!




楽しみを作ってもいいんだ!


自分の時間を持つことって

悪いことじゃないんだ!!


優先順位は変わっていって

いいんだ!!




と、気づけることで

可能性も選択肢も広がる!!




実際に頂いた受講生さんの声📣

(20代〜40代)


🌸新たな自分を発見して自分軸を持てるようになった!


🌸自分を知ることで自分の強みを活かせるようになった!


🌸自分だけの「やりたい!コレ好き!」を見つけて楽しみ増大中!


🌸子育てしながらでも自分が何をやりたいのか明確になり、わくわくを感じながら踏み出せるようになった!


🌸楽しむ=罪悪感 から捉え方が変わったことで、私だけじゃなく、家族の笑顔も増えた!


𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓𓏸𓈓



あなたが自分の「やりたい!」を見つけて

楽しみを増やしていくことで

毎日のわくわくが増す!




それは結果的に

パートナーや家族の

笑顔と幸せにも

繋がることなんです。




未来はいくらでも変えられる!!

けど、そのきっかけは

自分で掴まなきゃ

いつまで経っても同じ日々の繰り返し。




「私らしさ」って、、

難しく考えてしまいがちだけど

本当はシンプル!!




1人で考え込み頑張りすぎず

人の力を借りることが

「やりたい」や「私らしさ」を

見つける近道になる。




ピンきた今こそ!

一歩踏み出したいあしあと




あなたの好きを明確にして

やりたいことを一緒に見つけます!!




30分間の無料相談を

させて頂いたあとに




あなたのやりたいに繋がる

ファーストステップを

お伝えしていきます!



※女性限定

※感想文を頂ける方限定

 

①LINE公式登録


 ② 登録後「爆押し」

メッセージを送ってください。

 

③ 日程の確認LINEをお送りします。

 

④ 無料相談はzoomで行います。

 

まずは公式LINEからご連絡ください〜♪






ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員