\不安・執着を手放して、人生大激変/


​次世代の女性を育成するライフコーチ
伊藤あさみです!

プロフィールはこちら


ママだから、シングルだから

子どものために、人のために

頑張らなくちゃと思ってた



行きたいところに行くことも

贅沢することも

いけないことだと思ってた



私が決めたシングルという道だから

人に頼ってはいけないと思ってた

甘えることもできなかった



でもそれって

全く違ってたって

ことに気が付けたのよぉ〜!!!



⚡️⚡️衝撃衝撃衝撃衝撃⚡️⚡️



頼った時に

喜んで引き受けてくれる人が

いるなんて、知らなかった



行きたいところへ行き

私が笑顔になることを

こんなに喜んでくれる人たちが

いるなんて知らなかった



こんなに優しい世界に

身を置くことができていたんだ。




感謝とともに自分を満たして

溢れ出たものが、

大切な人や仲間たち

世の中に分けれる光になる



私が私の魂を思いっきり楽しむことで

誰かのアンテナに反応して

その誰かを引っ張り上げることができる



私が私でいてくれてありがとう

今までの困難もよく超えてきたね

ありがとう





さて、これからどうする私?



…うん。

やっぱりそれだよね。



不安や執着を手放して

人生大激変させる

魂の講座

をやっていこうよ!!!

(↑これが、私の自己対話!)




人のエネルギーなんて、

振動数なんて、

誰といるか

で、すーーーぐ変わる。



あなたが今まで変われなかったのは


同じ場所にいて

同じ人と過ごし

同じことの繰り返し


で、過ごしてたから魂が抜けるガーン



私の振動数に触れにきて

私の大切な誇るべき仲間に触れにきて飛び出すハート



みんな最初は

不安も執着も握りしめて

眉間に皺を寄せながらきたよね



でも、なんできたか?

「変わりたいから」でしょ。



その想いと、この環境があれば大丈夫!!



さぁここから、大激変!!!

次はあなたの番だよ!!!



あなたの魂がときめく世界と

魂が喜ぶ景色を見に行こう



New!!!

不安・執着を手放して、人生大激変!
魂の講座

継続講座 9月開講!!


最新情報・先行予約はLINEより!

友だち追加


ダイヤモンドみんなが安心してチャレンジできる世界

ダイヤモンドお互いを認め合い助け合える世界


𓊆Allme 𓊇 アルミー


講座の様子

Allme内観コーチング
2022年即満員