過去現在を繋ぎ未来まで伴走し

\次世代の女性を育成する/


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィールはこち





私は私を批判したり

否定する人のために生きてるんじゃない。

 


私は私自身のためと

私を大切にしてくれる人のために

生きてる


 

これね、どっちにフォーカスするかで

ほんっっっとに生き方も生きる喜びも

変わっていくんだよ☝️

 


何かを選択する時

陰陽が一気に来たりする。

 

 

①「コレがやりたい!」と

わくわくしたとき

 

 

②でも、こんなことしたら

また何言われるかわかんないよな…

 


私もこの経験、あるんですよ。

しかも超最近!!笑

 


でもこの時ね、必ず自分の心に聞く。

「本当はどうしたい?」って。

 


そしたらね、私の心は①の答えを

秒で出してくる!!


 

①は「心」そのものが感じたわくわく!

直感やインスピレーション!

 

②は「思考」(頭)なんだよね。

 


そしてもう一つ。

私はどっちの世界で生きたいかを決めるの。



●自分の直感に従って怖くても挑戦!

私を応援してくれたり背中を押してくれる

仲間がいる世界なのか

 

●やりたい事があっても自分の心を無視して

周りの目や声に合わせ従う世界なのか

 


やっぱり、秒で決まるよね😇

ここ内観できると、ほんと決断が早くなるよ!



だって、「時間は有限」だから。

 

 

もし、明日死ぬと知ったらどうする?

ずーーーっと同じことで悩んでる??

 


時間は有限だよ!!!



誰とどんな世界を生きるか

あなたが決めていい。

あなたが決められる。



だから私はね。

アンチや批判を気にしている暇がないの。



私は今日も

私と、私を必要としてくれる

人たちのために一生懸命生きてます♡

======================


継続コースは只今満員!🈵

次の募集は8月の予定


公式LINEを登録して最新情報を

チェックして下さいね〜💓


最新情報・先行予約はLINEより受け取る

友だち追加