改めて自己紹介させていただきます♡


\はじめまして/


過去現在を繋ぎ未来まで伴走し

次世代の女性を育成しているライフコーチ

伊藤あさみです♡

 

私は現在、不安と執着を手放し

本来の能力・使命を開花させ


自分らしく生きる・働く女性を育成する

コーチング&コミュニティ、起業講座を

運営しています。

 

私自身はシングルマザーで息子が1人。

オンラインで、時間と場所にとらわれない

自由な働き方に切り替えたことで

月7桁売上げながら


子どもに「おかえり!」と言ってあげられる

ライフスタイルを送ることができています。

 

でももちろん、最初からこうだった

わけではありません。

 

起業して10年が経ちましたが

好きで起業したはずだったのに

いつのまにか…

 

「周りの期待に応える私」

「こう見られたい自分」

「私のポジションはこうあるべき」

 

という凝り固まった考え方で

ストレスを感じ、遂には

体調を壊した過去もありました。

更に離婚後、詐欺に遭い大きな借金を抱え

死にかけるなど、ドン底を経験。

(↑まだこれ1年前)

 

これまでの幼少期・思春期にも

ドン底経験がある私ですが

その中でも人生最大の生死を彷徨う

体験でした。

 

これを

宇宙の仕組みや

天からのサイン…

というのでしょうね。

 

他軸・他責思考になり

自分らしく生きれていない時ほど


「そうじゃないよ!気付いて!」


と、沢山のサインをドン底経験を通して

送ってきていたのです。(ドS…)

 

死にそうになり極限まで行った私が

ここで最大に活用したのが


内観・自己対話と潜在意識。

 

ここから、

私の大激進が始まる!!

魂の声を聞き、本当の喜びや

本当の使命を導き出した私は


突如背負ってしまった8桁近くの

借金を1年で返済

 

やっとやっと、

行きたいところに行き

学びたいことを学び

海外旅行にもいけるようになりました。

1年前の私は今の自分を

想像できていたかといえば

そうではなかった。

 

けれどなぜこうなれたか。

それは…

 

「絶対に、私は私を諦めない!」

とだけ、心に決め


ドン底にいながらも未来を描き

とにかく行動し始めたのです。


エネルギーの法則

本当にお金が循環する方法

言葉の力

環境整備

見えない力の使い方

引き寄せの法則

 

を、フル活用した結果

スルスルと現実が変わり始めました。

 

さらには!

お仕事も最高の形を叶えながら

最高月収を得ることができるように◎


このアカウント・ブログでは

 

・不安や執着を手放したい

・人の目を気にせず自分らしく生きたい

・お金のブロックをブチ壊し、循環させたい

・家族・パートナーを大切にしながらも

 「子どもが、夫が、時間が…」と言い訳せずに

 自分の人生を楽しめるようになりたい!

・私らしさってなに?とにかく知りたい!

・魂レベルで共鳴し励ましあえる仲間が欲しい

 

そんな女性・ママに向けて

私の経験からの気づきや捉え方

生き方のヒントをお伝えしていきます。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです!


最新情報・先行予約はLINEより!

友だち追加