一度決めたことをやり遂げなきゃいけない
目標を変えてはならない
やりたいことをコロコロ変えてはいけない
 
 
なんて、誰が言ったの??
 
 
そんなの、やってみなきゃ
わかんないじゃん!!!
 
 
やってみたら自分の心に
どう感じたか、聞いてみて♡

 
いつも、選ぶのは自分。
決めるのも自分。
行動に起こすのも自分。
 
 
未来はいつでも、自分で選べる。
それは、今ココで自分に素直に
選択していくことで創られていく。
 
 
これを意識していくだけで
自分主体の人生になる。
 
 
○○がこう言ったから。
みんなはこうしているから。
こんな事言ったら(したら)周りに
こう思われるから。
 
 
という他人軸の選択は、もう
少しずつ、一つずつ、外していこう。
 
 
自分が思い悩むほど、
周りはあなたにそーんなに興味ないんだよガーン
 
 
そんなことより!
 
 
もっと自分自身に興味を持って
自分自身に詳しくなったら
自分の扱い方をわかってあげられる。

自分に優しくなれる。
 
 
周りの目を気にするよりずーっと楽しくて
自分の可能性にわくわくできる。
 
 
その方が、
よくない??

シンプルに、単純に、どんどん
軽くしていこう☺︎
 
 
一度決めたことを変えたっていい。
目標を変えたり増やしたっていい。
やりたいことを色々やってみたらいい。
 
 
自分が選んで決めたことなら
ちゃんと責任を持って楽しもうとするから。 
 
 
もっと良くしたい!て思えるから。
 
 
今、これが心に響いたあなた。
少しでも心が反応したあなた。 
 
 
これからどんどん見える景色が変わるよ♡
 
 
自分に集中!!!
無我夢中に、人生を楽しもう!!



    

10/2 スタート‼︎
魂レベルで
マインド&売上アップ❣️

起業家限定
継続講座



🔻最新情報・無料体験はこちらから🔻
友だち追加