【セリア】もっと早く買っていたら!! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています




こんばんは!今日もお疲れ様です


週末いかがお過ごしですか?


私は連日バイトでした〜



バイト中に、いつも


困っていることがあるんです。


トイレに行った時に


鏡に写る自分を見ると


常に鬼◯郎状態なんですダッシュ



もう、あのおやじが見えてきそう笑い





40超えてから


まつ毛が言うことを聞かないって


いつだったか書いていたけど


髪の毛もまとまらなくなってきました。


傷んでうねった毛も増えてね…



で、いつも通り


困った時の味方、100均!!


セリアで、これを買ったんです






この、あほ毛レスキュー


マスカラタイプで使いやすく


なでるように塗ったら


髪を手で押さえる〜


という方法で、簡単にこんな↓





スタイリングの仕上げに使ったところ


数時間後もほぼ


この状態がキープしているので



こんな簡単に


鬼太◯卒業できるなら


もっと早く買えばよかった


と思った便利グッズでした〜






髪や肌が綺麗だと若く見えるキラキラ


から、まだまだ諦めずにケアしたり


身だしなみを整えていきたいものです






イベントバナー

 



 

 

 

 



いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ