【絵日記】顔の明るさ?! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です


もう12月になってしまいましたね〜


結構前に書いて


月が変わる前に更新する気だったのに


忘れていた話を今頃失礼します…!










いいや!そのパートさん


とてもお優しくて感じの良い方なので


そっち(悪意)はありえないはず泣き笑い



ただ、もしかしたらそっち?と


ほんの一瞬よぎった理由は


私はシミ・そばかすが多くて


とても若見えするような


美肌ではないからー!!



若く見える方って、大体


肌や髪が綺麗なんですよね



でも、私の場合そうじゃないのに


なんでだろ?いらぬお世辞か?


と不思議に思っていたら



美意識が高くてお美しいママ友から


顔がトーンアップしたよね


と言ってもらえて、ハッとしました




もう1年半以上使い続けている


こちらのおかげかな?と気づき






マルチフェイシャルクリーム!



このクリームを使うようになって


化粧のりが良くなったところに


化粧下地を塗るようになったので

(それまではファンデ直塗りでした〜)


下地効果のおかげもあるとは思いますが



加齢やストレスなどで乱れやすい


ターンオーバー、に寄り添う


レチノールを塗り続けた40代に


何の効果もないなんて方こそありえない



そう信じて


今後も使い続けます♪



 



私は、お得に買える定期コース派です↓

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


楽天は終わってしまっていましたが
Amazonでは12/1(金)23:59まで

全商品対象の20%OFFクーポン
が出ているそうですよ〜

日頃頑張っている自分へのご褒美に

一度試してみたい方や

奥様へのギフトなどはこちらもおすすめ↓

 

 





 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ