掃除が終わってから陽愛とお散歩行ってきたぬーんたいよう




お散歩と言ってもまだ陽愛は遊べないから近くのスーパーに行って


帰り道公園を通って帰るというお散歩赤ちゃん(女の子)




公園についても遊べないからベンチに座って子供と遊んでるパパさん達の観察してましたww


その中にイケメンいた♥akn♥いやっイクメンか?まっいいかww




変なおっさん近づいてきたから退散したぁぁ♥akn♥




陽愛は疲れたのか爆睡Zzzママもちょっとのんびりしようakn




花。今日の公園CODE花。





花。ミリタリー帽


花。パーカー(LOVE Girls Market)


花。サロペット(LDS)


花。黒T(g.u)


花。スニーカー(CONVERSE)




楽ちんな格好でもちスッピン♥akn♥




どうでもいいけどスニーカーとか買ったの何十年ぶりだろsei


陽愛が産まれてからヒール全然はいてない汗




これから基本着画はアメンバー限定にしよっとにゃひーん誰見てるかわかんないしねッ!!★a


なんかまとまりのないブログになっちった下