こんにちはー♡


今日も寒いです無気力ピスケ
今日で冬休み終了です!!
なんかバタバタしていてあっという間だったなー。


ほんと娘は言われないとやらなくて毎日怒っていたようなチーン
誰に似たのかな…真顔


自由研究もギリギリで終わらせて 私が半分やったかな(笑)
明日あとは起きれるかどうか…
とりあえず今日早く寝かせます。





では、去年載せ忘れていたコーデです!

{8AA57928-DA21-4894-9F1D-6C6A98930240}

コート…GU
ニット…Myu楽天市場店
パンツ…UNIQLO
バッグ…llbean




Myuさんのニットは肌触り良くてオススメです♡


昨日も着ていましたてへぺろうさぎ
お気に入りです♡




Myuさんのこのパンツもオススメ♡


ピンクを持ってます♡


さて、夕飯準備しなきゃ!













にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥