またまた更新が空いてしまいましたショックなうさぎ
いいねくれた方ありがとうございました!!
 
 
今日も相変わらず寒いです大泣きうさぎ
明日はもっと寒いとかカナヘイびっくり風邪ひかないように気を付けないとですね!
 
 
一昨日は今年初のスキーをしてきました!
私ほんと下手だし寒いの嫌いだしいつも行くの嫌なんだけどw
娘は一緒に滑って楽しかった~ママ上手じゃんと言ってくれたのでよかったですw
 
 
 
 
 
 
 
では、載せるの忘れてた先週のコーデです♪
 
 
{59DE7CEB-281F-4D9A-9CC3-0B0622D46008}
ニット帽…reca (レカ)
ダッフル…Vertdance
インナーダウン…UNIQLO(パパの)
ニット…Myu楽天市場店
ムートン…楽天
バッグ…LLBean
 
 
 
寒かったのでパパのインナーダウン拝借しました!
お正月の時にお安くなっていたダウン↓
 
{5CB32864-6619-41FE-AFB2-6C3F1F4F9F37}
 
1枚で着ても可愛いのでもう少し寒さが収まったら着ようっと♪
 
 
 
 
Myuさんのニット、柔らかくて着心地いいからお気に入り♡

 

 
 
お気に入りのパンツは新色が追加されたみたいですね♡

 

 
 
さて、お昼にするとしますか^^
 
 
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥