こんばんはー♡
本日2回目の更新ですてへぺろうさぎ


明日荒れるとか言ってるけどほんとかなー。
明日は引きこもりになりそうですとびだすピスケ1




またまた先週のコーデです!
黒ずくめになってしまいましたてへぺろうさぎパンツは一応グレーです!

{9286DBC4-1DAB-4699-BF90-DCD2B023FCEA}
ニット…Myu楽天市場店
裏起毛だから暖かいです♡


リラックス裏起毛デニムパンツ
という商品名です!






そして見えてないけど、ファーピアス付けてました♡

{3A5F32E3-F4AE-4C86-AC6B-A4CC2B623892}

前回のお買い物マラソンだったかな?
それでポチしたファーピアスはキャッチ部分がファーと普通のキャッチがあるので冬以外にも使えちゃいますカナヘイうさぎ

でもファーがあった方が断然可愛いです♡




神戸ヴァンテーヌさんでポチしました♡



新作のピアスも可愛すぎです!










どれも好き〜♡



今日もお疲れ様でした〜!
おやすみなさい〜★








にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥