昨日の記事にいいね押してくださった方ありがとうございます!!
久々に2度も更新できましたカナヘイうさぎ
 
今日は娘の習い事もなかったのでゆっくり♪
息子もすやすやお昼寝してくれてたのでその間に記事書いちゃいました!!
毎日こんなゆっくりする時間があればいいんだけどな~とびだすうさぎ1
 
昨日インスタでフォローしてるかたが夜にライブをやってくれて
いつも写真でしか見たことがない人が動いていて←w
なんか芸能人を見てるようで感激してしまいましたww
ライブを見れて今まで以上にファンになりました♡
これからライブかかさずチェックしなきゃですねカナヘイハート
 
 
 
 
昨日に引き続き、載せれてなかった先週のコーデです!
パーカーにチェスターコートを合わせてメンズっぽい感じになりました!
 
{46031C64-C50B-4E1F-B44F-2EC022FF208E}
コート…Vis
パーカー…楽天
シャツ…GU(men's)
デニム…無印良品
バッグ…ZARA
 
 
 
 
ZARAの春夏新作のBagを買いました~♡
 
{41566EBB-85EF-49F7-93B1-36E973B75909}
巾着タイプは初めてだけど使いやすいです♡
今からでも使えるし白なので春にも使えるし大事に使っていこうと思います!!
 
 
 
 
春に向けては花柄の刺繍アイテムが気になります!!
ViSのこのニットが可愛くて気になってます♡
 
 
 
カーデタイプも可愛い!

 

 
 
シンプルなタイプも!

 

春服見てるだけでウキウキしてしまいますね♪
早く暖かくならないかな~
 
 
では、今日もありがとうございました!
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

 

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

 

にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中~♡♡
応援ポチして頂けると嬉しいデス(≧▽≦)

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村










 
楽天カード♥










 
雑誌をポチるならココ~♥